【新カラー】漆黒と超越。美しさとエコを両立した真空断熱タンブラー:STTOKE

【新カラー】漆黒と超越。美しさとエコを両立した真空断熱タンブラー:STTOKE
美しいシルエットが目を引くオーストラリア発のサーマルカップSTTOKE。昨年の発売から人気でしたが、今回は新たに閉塞した時代にワクワクを取り戻すべく新色を纏い再登場です。内側セラミックコーティングと真空二重断熱構造で高い保温性を実現した、スタイリッシュかつ高品質なタンブラーを是非、お試しください。

「STTOKE(ストーク)」は、オーストラリアで生まれた、真空二重断熱構造の新進気鋭のサーマルカップです。ステンレス素材をベースに、内側には陶器と同等の効果を持つセラミックコーティングを施しています。

「ワクワクと奮い立たせること」を意味する「Stoked」を由来とするこの製品。この美しいカップは、その語源どおり見るものを魅了し、持っているだけでワクワクするような、端麗な仕上がり、優美な雰囲気が特徴です。

付属の蓋を使用することで、タンブラーに早変わり。

ご自宅だけでなく、職場やお出掛け先、ドライブや日々コーヒーを買うコンビニやカフェでマイカップとしてお使いいただけます。

汎用のサーマルカップやタンブラーとして、「STTOKE」をいつでもどこでも共に持ち歩きましょう!

STTOKEは、魅力的で美しいカラーリングも特徴です。

好評を博した、昨年のキャンペーンから早1年。新モデルとして、Transcendenceシリーズとして[ユニコーンパープル]と[コスミックグリーン]の2色、内側のセラミック層も黒色になったオールブラック仕様の[ミッドナイトブラック]の計3色が新たなカラーとして仲間入り。

各新色はカラーもイメージが異なりますが、「新しいこと、ワクワクすることに挑戦していこう」を共通のコンセプトとして据えています。

▶︎Transcendenceシリーズ

( ユニコーンパープル & コスミックグリーン )

Transcendenceとは、超越という意味があります。

2020年、コロナ禍で私たちの生活は一変しました。マスクで顔を覆い隠すことが当たり前になりましたが、だからといって個性やファッション性を自由に表現することまでをやめてしまうことはありません。

創造的な行動や想いは、現状(コロナ禍)を乗り越えていける、超越していけるという想いを込めて、デザイン・ネーミングしています。

2色とも、印象的なカラーリングで、洋服に合わせるも良し、ネイルに合わせても楽しい、日常生活にちょっとしたワクワクを添えてくれるカラーです。

ユニコーンパープル

キラキラ光るグリッター模様とポップなカラーが印象的なユニコーンパープルは、その高いファッション性で見るものを魅了します。

オリジナルのシリーズからは大きく印象が変わりますが、コットンキャンディーのような力強いパステルカラーで、持っているだけで気分を上げてくれます。

コスミックグリーン

ユニコーンパープルと同じくグリッター模様が美しいコスミックグリーン。光の当たり方で、色の印象が変わるのも魅力のひとつ。

明るい場所では深い緑色を楽しめ、暗がりで見るとダークパープルのような色合いに。

ネオンに照らされた夜や、宇宙のようなイメージで、落ち着いた色合いのなかでもどこか静かに高揚感をもたらしてくれる、そんな印象を受けるカラーです。

ミッドナイトブラック

オリジナルシリーズの人気カラー「リュクスブラック」をベースに開発された「ミッドナイトブラック」は、セラミック内装も黒色というスタイリッシュなカラーリングです。

オールブラック仕様でより洗練された大人な印象を与えます。

今回のキャンペーンでは、オリジナルシリーズ(昨年のキャンペーンからの既存モデル)をお選びいただけるリターンもご用意しました。

・エンジェルホワイト
・リュクスブラック
・スレートグレー

の3色を含む、計6色のリターンがございます。

STTOKEのサイズ

S/Lの2サイズ展開で、Sサイズは8オンス(約:236

タイトルとURLをコピーしました