【あくあ ゆい】初のCD &アーティストグッズ制作プロジェクト

【あくあ ゆい】初のCD &アーティストグッズ制作プロジェクト
人の孤独に寄り添うミュージシャンを目指すあくあ ゆい、初のCDを含むアーティストグッズを制作し活動を盛り上げたい!

年の人生の中で何度もしゃがみ込んで頭を撫でてくれたあの愛すべきバンドのように。

あなたの寂しさが無駄にならないように

あなたの涙の味を地面だけが知っていることのないように

わたしは孤独を分け合いたいのです。歌を歌い続けたいのです。

そのために今回ミュージシャンの名刺とも言われるCD制作を中心とした、アーティストグッズの制作をおこないたいと考えクラウドファンディングをする運びとなりました。

どうか、わたしに力を貸してくださいませんか。

そしてこれから一緒に歩んでいけたらと思います。

【資金の使い道】

●CD あくあゆいFirst EP 「alone」
 収録曲
 ・教室アレルギー
 ・死にたい
 ・スクールカースト
 ・自死の歌
 ・ひとり
First ep 「alone」

●Tシャツ

●ラバーバンド

●ステッカー

●ピック

●名刺風フライヤー
【リターンについて】

●CD あくあゆいFirst EP 「alone」

●あくあゆい2020年度 春夏秋冬サイン入りアーティスト写真(サイズ 89×127ミリ)

⚠️画像はイメージです

●あくあゆいクラファン限定オリジナルTシャツ(S〜XL)

 サイズの詳細は以下を参照してください。

⚠️画像はイメージです 

●あくあゆい「alone」収録曲 弾き語りverデモ音源 

⚠️⚠注意⚠️⚠️

・リターンは全て郵送でお送り致します。

・支援額によってリターンは異なります。
 同じ金額でもリターンの内容が異なることがありますのでご確認の上ご支援お願い致します。

・複数回支援いただくことも可能ですが、お礼のメッセージやクレジットの記載は原則お一人様につき1回となります。

・お送りするリターンの著作権は、全て起案者にあるものとします。
 
【今後のスケジュール】

30日間のクラウドファンディングが終わり次第、リターンの制作を始め、

リターンは9月に郵送し、皆様の元へお届け致します。
【最後に】

ここまで読んでくださった方、少しでも興味を持ってくださった方本当にありがとうございます。

質問等ございましたら、あくあゆいのTwitter(https://mobile.twitter.com/aquachocolate_y)

Instagram(https://www.instagram.com/aquachocolate_y/)のDMでもお受けしております。

太陽に向かって咲く向日葵のように、必ず咲かせてみせます🌻

どうぞ、よろしくお願い致します。

あくあゆい

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
【あくあ ゆい】初のCD &アーティストグッズ制作プロジェクト