こんなに大きくておいしいブルーベリーがある!国産ブルーベリーを全国に広めたい!!

こんなに大きくておいしいブルーベリーがある!国産ブルーベリーを全国に広めたい!!
大粒なブルーベリーを生で食べたときの感動。無添加でつくった加工品のフレッシュ感。国産ブルーベリーのおいしさをたくさんの方々に伝えるべく、ブルーベリーの加工施設をグレードアップし、自慢の商品を皆さまにお届けするためのプロジェクトです!!

ーベリーの樹を栽培致します

2021年産から5年間、あなたのブルーベリー苗から収穫したブルーベリーをお送り致します。

苗1本は、毎年3kg、苗2本は、毎年6kgを保証致します!

皆様にもっとブルーベリーを広めるべく、今回このクラウドファンディングを利用し、加工設備の強化をはかります!

設備を充実させ、新たに商品開発なども積極的におこないより魅力的な商品を展開していきたいと思います!

もっとたくさんの方々に国産ブルーベリーを食べていただくために、今回、支援していただいた資金を使わせていただきたいので、応援よろしくお願いいたします!

最後までお読みいただきありがとうございました。

本プロジェクトに興味を持っていただきありがとうございます。是非、私たちと一緒に本物のブルーベリーをもっと広めていきましょう。全力で弊社も日本一を目指します。その夢を現実に出来るようによろしくお願い致します。

店舗情報

静岡県浜松市浜松市浜北区宮口3995隣

営業時間

4月から6月 平日9:00~15:00 土日10:00~16:00 不定休

7月から11月 平日9:00〜15:00 土日10:00〜16:00 火曜水曜定休日 土日も休み有

12月から3月 土日のみ営業 10:00〜16:00 不定休

TEL 053-424-8107

Instagram : @woodberryfarm

日本一までもう少しの所まで来ています。どうか皆様のお力添えをよろしくお願い致します。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
こんなに大きくておいしいブルーベリーがある!国産ブルーベリーを全国に広めたい!!