耳の後ろで骨伝導!?テンプルエンドが曲がる画期的デザイン「タッチ式骨伝導スマートグラス」。必要な機能を1点にまとめ、簡単に自分でレンズ交換も…

耳の後ろで骨伝導!?テンプルエンドが曲がる画期的デザイン「タッチ式骨伝導スマートグラス」。必要な機能を1点にまとめ、簡単に自分でレンズ交換も可能。テンプル・スピーカー部分の調整可能でフィット感も抜群 「IZELL-CY01」 | BELLE CLAIR

でレンズ交換も可能。テンプル・スピーカー部分の調整可能でフィット感も抜群 「IZELL-CY01」
5 ~ 7 分

「IZELL-CY01」はサングラスやブルーライトカットグラスとしては勿論、音楽、会話、音声操作を骨伝導により聞き取る事が可能です。

骨伝導方式を使用する事により耳から周囲の音を聞きながら音楽や会話を楽しむことが可能になります。

自転車、バイク、車の運転中も含めて釣りやアウトドアやランニングを安心して楽しむことが出来ます。

見た目は普通のサングラスですが、テンプル右側のみに機能を集中させた「タップ操作」「位置調整可能な骨伝導スピーカー」「IP67高防水機能」「付属の工具で簡単レズ交換機能」付きで音声通話が可能で長時間の使用時も楽な軽量設計に仕上げた高級志向なサングラスです。

今までの骨伝導は耳の穴の前に骨伝導パッドがあるタイプがほとんどでした。

この骨伝導スマートグラスはメガネのテンプルエンド部分が曲がり耳の後ろで骨伝導として音を伝えます。

テンプルエンドが曲がるためとても良くフィットします。

また、耳の後ろからの骨伝導のため通常の耳の穴(外耳)からの音も聞き取りやすくなっています。

IZELL-CY01の使用感

フレームのカラーを「シルバー・ゴールド」の2種類ご用意しました

交換用レンズは「ブルーライトカット、サングラス、その他2種類」を予定しております。

*完成品の色や種類が異なる場合があります。

-IZELL-CY01-の特長7選

1・高音質骨伝導スピーカーを搭載。耳の後ろに骨伝導パッドがあたり音漏れを軽減出来る位置調整可能。

2・テンプルエンドが曲がるのでかけた瞬間に分かる今までにないフィット感

3・必要な機能を1点に集中させたタップ機能

4・雨天時も使用可能な防水機能「防水IP67」搭載

5・付属の工具でレンズ交換可能。場面に応じてレンズチェンジ

6・PCとも接続可能なので自宅からオンライン会議参加も可能

7・操作が簡単なマグネット式の充電
1・音漏れを軽減出来る位置調整可能な高音質骨伝導スピーカー搭載

テンプルエンドに組み込まれた骨伝導スピーカー部分は約90℃可動する為自身の聞こえやすく、かけ心地の良い角度で設定することが可能です。

スマホ等とBluetooth接続で繋げば音楽は勿論、会話や音声操作も行えます。

また、イヤホンと違い耳を塞がない為、運動や運転、会話をしながらでも使用する事が可能です。
2・かけた瞬間に分かる今までにないフィット感

IZELL-CY01は人間工学に基づいた設計になっており、つけた瞬間に快適さを実感し易い製品です。
3・必要な機能を1点に集中させたタップ機能

基本操作部分を右側のテンプル部分1点に絞る事で操作が簡単に!
4・雨天時も使用可能な防水機能「防水IP67」搭載

IZELL-CY01は多少の雨風に負けない性能を備えています。

普段使いで水滴がかかっても通常使用が可能です。

*製品に水滴がついたままになると錆びの原因となります

。水分が付着した場合はふき取り乾燥をおススメします。

*必要以上の浸漬は故障の原因となります。
5・付属の工具でレンズ交換可能。場面に応じてレンズチェンジ

付属の工具を使用して状況に合わせたレンズを使用する事が可能です

*付属するレンズはブルーライトカット、サングラスその他2種類の合計4種類を予定しておりますが種類が変更になる可能性がございます

*交換が不安な場合はお近くの眼鏡店でレン