想像してみてください 子どもたちが憧れる自分を 海老江みらい塾

想像してみてください 子どもたちが憧れる自分を 海老江みらい塾
大人が変われば、子どもも変わります。コロナ禍の今だからこそ、自分が変わらないといけません。「海老江みらい塾」は共に学び、ふれあい、成長する創造のつながり。全国と海老江をオンラインで結び、仲間と一緒に新しい一歩を踏み出しましょう。7世代先の子どもたちのために、志を同じくする塾生を募集します。

海老江みらい塾は、インプット、アウトプットの両方からアプローチする大人の学び舎。
塾生全員で作り上げていく未来志向型の塾です。

私たちは、未来につながる成幸(せいこう)体験を実現してきました。
海老江みらい塾で、心身ともに豊かで喜びに満ちたライフスタイルを手に入れませんか?

✔ 自分を変えたいけど、勇気がない
✔ まわりに価値観が合う仲間がいない
✔ 何もしないで時間だけが過ぎていく
✔ こんな私に無理、できっこない
✔ 将来が不安
✔ 子どもたちのために、日本の未来を良くしたい
✔ 豊かになりたい、幸せになりたい、成功したい
✔ 毎日をワクワクしながら過ごしたい

海老江みらい塾で変わるのはあなた自身です。

人間は自分の思いを実現できる強い意志を持っています。私たちにできることは、勇気を持って一歩踏み出すあなたの背中を押すことです。

「パパを見てたら、毎日楽しそう!」「早く大人になって、ママと一緒に働きたい」とお子さんに言ってもらえる大人を増やしたい。それが私たちの願いです。

自分のやりたいことを企画・立案し実行すると、小さな成幸(せいこう)体験が手に入ります。その体験を積み重ねることで自分を変えることができます。もちろん参加するだけも、心がワクワクしてきます。大切なのは自分を変えたいと思う気持ち。自分と向き合い、将来の日本を笑顔あふれる、喜びが喜びを呼ぶ、そんな場所にしたいのです。

海老江みらい塾に入ると、仲間がいます。BBQが楽しめる古民家のリノベーションも、民泊できる宿泊施設もあります。Wi-Fiも完備し、全て整いました。

身体も心も変わらなければなりません。時には自然の中で、のんびり、ゆったりすることも大切です。大人が自分を開放できる空間が海老江にあります。

海老江みらい塾は大きく5つの構成になってます。塾生になるとFBグループのコミュニティーに招待します。塾生のコミュニケーションを図りましょう。

私たちは、大人が自分を開放できる企画を行ってきました。
●海岸で聴く生演奏ライブ

●金運アップセミナー
 
●雪が深々と降る中、雪を見ながらのBBQ

●情熱大陸に出演した小暮剛シェフの出張料理

●大人女子限定の海釣り大会 

●メイクアップ教室

●マクロビスープ試食会

●資産構築セミナー 等々

海老江みらい塾は、大人の自己実現を後押しします。
学びを濃くするには、食事をするのが一番です。
海老江時間を一緒に共有し、自然と触れ合い、語り合いましょう。 

海老江にある築100年の古民家を、木と流木をテーマにリノベーションしました。

BBQは室内でも、外の屋根付きのスペースでも可能。

大人数で食事をしながらライブを楽しむ空間に作り変えることもできます。

2階は大空間のスペースがあり、一緒に学んだり、語ったりできます。

●海老江みらい塾の拠点は、富山県射水市にあります。

海と山に囲まれた豊かな自然あふれる「海老江」。なんと、東京からわずか2時間で到着します。
2分歩けば…標高3,000mの立山連峰が海に浮かぶ、最高のロケーションを見れる砂浜があります。
地元民しか来ない砂浜は、塾生のプライベートビーチです。

釣りをしたり、泳いだり、潜ったり、サップなどのマリンスポーツも可能。
砂浜でゆっくり読書なんてのもいいかも。

●観光スポットがいっ