コロナに完敗!休業・時短と酒類提供停止に協力した結果…皆と乾杯出来ずに閉店…

コロナに完敗!休業・時短と酒類提供停止に協力した結果…皆と乾杯出来ずに閉店…
コロナの影響で昨年の3月から半年間休業し今まで在籍していた女の子たちも辞めてしまいました。Zoomを使ってオンラインキャバクラを始めたり、できる限りのコロナ対策をして営業再開し、時短営業していますが売り上げが無く、協力金も入るのが遅く、お店の固定費の支払いも、もう限界です。どうか助けて下さい。

はじめに・ご挨拶

皆様はじめまして、代表ママのみくるです。

自分のお店を持つのが夢で始めたのが、この『Club Paradise』です。

昨年、コロナウィルス感染拡大防止のための休業要請に従い、4月から休業してオンラインキャバクラを始めましたが、利用して貰える人も少なく、休業から営業再開する為の対策として、ウイルス除去をする光触媒を店内に塗布したり、アクリル板を設置したりして、安全にそして安心してお客様に飲んで頂けるように接客時にはマスク・フェイスシールドを着けて接客していますが、中々客足は戻らず、更に外出自粛要請やまん延防止等重点措置区域に指定されて酒類提供も停止という追い打ちをかけられお客様が激減…

今年の5月で8周年を迎えられましたが、皆様からお祝いの言葉は頂けてもコロナの影響で1人も足を運んで頂けずとても空しい記念日となってしまいました。

隠れ家的な空間でひっそりと飲めるこのお店を気に入ってるので、コロナに負けず、お客様や働く女の子が安心して入れるこの『Club Paradise』を守り抜きたいです。

大好きなお店の内装工事もママのお仕事

備品をグラインダーで磨くママ♪
このプロジェクトで実現したいこと

既存のお客様には現在の『Club Paradise』を引き続き応援して頂きたいのと、このプロジェクトで知って興味を持ってくれた多くの人には、お店に行って楽しんでみたい!と思って実際に足を運んで頂きたいなと思っています。

コスプレイベントも♪

プロジェクトをやろうと思った理由

昨年からのコロナウィルス感染拡大で、やむを得ず休業が続き収入がない中で固定費、税金、社会保険料の支払い、従業員への補償代・・・完全に資金が底をついてしまいました。

また、今年に入り、営業時間短縮要請や終日種類提供停止により通常行っていたお客様へのサービスが行えなくなり、足を運んで下さるお客様も減ってしまいました。

そんな中、このクラウドファンディングの存在を知ったので、かつて全盛期だった『Club Paradise』の活気を取り戻すべく、多くの人に現状を知ってもらいたい!助けてほしい!と思いプロジェクトを始めようと思いました。

ママ自ら釣りに出かけて魚をGET!美味しい魚も食べれらます♪

これまでの活動

昨年の緊急事態宣言が解除されても、お客様や従業員にコロナウィルス感染の危険があったので、お店を開けたくても開けられない状況を打破するために、自分たちでオンラインキャバクラのHPを作成し、2020年4月1日から、独立する前に在籍していたメイドの姉妹店と合同でお店の会員様向けにZOOMを使ったオンラインキャバクラでの非接触のオンライン営業をしたり、LIVE配信でギョウザを作って販売したり、お会い出来ないお客様向けにYouTubeでの近況報告動画配信にも初挑戦してみました。

最初は近況報告の為に、メイドの姉妹店と一緒に始めたYoutubeもなんとか収益化が可能になり、チャンネル自体も1年を迎えました。
リターンについて

今はありえないほど厳しすぎてお礼はほとんど出来ませんが力を貸してください。
プロジェクトで実現したいこと

既存のお客さんには現在の『Club Paradise』を引き続き応援して頂きたいのと、このプロジェクトで知って興味を持ってくれた多くの人には、お店に行って楽しんでみたい!と思って実際に足を運んで頂きたいなと思っています。
資金の使い道・スケジュール

・女の子が全くいなくなってしまったので、再スタートのために

タイトルとURLをコピーしました