ピュア・オリーブ・オイル7千リットル がこのままでは廃棄になります。

ピュア・オリーブ・オイル7千リットル がこのままでは廃棄になります。
レストランが時短要請を受けるなか、業務用オリーブオイルが行き場を失っています。一般にオリーブオイルの原産地は地中海沿岸ですので、メーカーに発注してから船で日本に到着するまで約3ヶ月かかります。とても日本での需要の激減に柔軟に対応することができません。このままだと廃棄せざるを得ない状況です。

ます。カリッと焼けた香ばしさも癖になります。アレンジとして、ローズマリーなどのハーブを使っても良いですし、スライスチーズやトマトソースを載せるだけでリッチなイタリア料理の一皿になります。

ピュアオイルは、イタリア料理だけでなく、和・洋・中華料理、様々な料理にお使いになれます。揚げ物などには特にお勧め。一般的なサラダオイルと比べ、トンカツ、コロッケなどの揚げ物はからっと揚がり、油の切れがよく、ヘルシーです。是非お試しいただけたらと思います。
加熱料理にオリーブオイルを使い始めると、もう他の植物油には戻れなくなるかも。

イタリア・カラペッリ社製モントリーボ業務用ピュアオイル5L缶。
カラペッリ社は年間の生産量が欧州で1-2を争うオイル精製メーカーグループに属し、イタリア・トスカーナ地方、タバルネッレという町に工場があります。フィレンツェから車で30分トスカーナ地方の低い丘陵が続く美しいところです。
 カラペッリ社のオリーブオイルはすでに10年以上に渡り、どなたもご存知の有名ホテルはじめ、日本中のレストラン、レストラン・チェーン、ホテルのダイニングなどに供給されています。

■ ご支援いただくリターンとして、

1)5リットル缶 x1缶

2)5リットル缶x4缶(1ケース)合計20リットル

3)5リットル缶x20缶(5ケース)合計100リットル

の3つの選択を用意させていただきました。

※ご注意:この製品の賞味期限は2021年11月24日です。

『フードロスを減らす。』

平素より関心を持ち、私生活でも仕事でもいつも食品のロスが出ないよう心がけてきたつもりでした。
まさか、ウイルスの影響で自分たちが大量のフードロスを出す当事者になり、大量の食品廃棄をせざるを得ないことになるとは。。。

悔しくて仕方がありません。
食糧難の国はたくさんあって、満足に日々の糧を得られない人が居るのに。

将来、私たちは似たような状況にたびたび陥るかもしれません。その前に一刻も早く食品を必要として居る人と売らなければならない人が、すぐに、またダイレクトに繋がれるシステムを構築する取り組みをしていかなければならないと切に思います。
現時点でクラウドファンディングはその一つの方法なのだと思います。
どうか廃棄されるオリーブオイルを少しでも救ってください。

よろしくお願い致します。

株式会社オット・エ・メッツォ
スタッフ一同

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
ピュア・オリーブ・オイル7千リットル がこのままでは廃棄になります。