1万平米超えなのに秘境のリバーサイドキャンプ場!清流沿いに最高の場所作ります!

1万平米超えなのに秘境のリバーサイドキャンプ場!清流沿いに最高の場所作ります!
この度琵琶湖上流安曇川の鮎や蛍が生息するこの土地を生かし、最高のキャンプ場を作ります。場所は滋賀県高島市にあり、都会から離れた最高の空気感、山林と清流に囲まれた癒しの1万2千平米の大空間で他人を気にせず自由気ままにキャンプ!直火の焚火場も設置しており夜は満点の星空と揺らめく炎の舞をお楽しみください。

冬季用小型特殊車両1台 110万円
敷地入り口のシンボルツリー小型の宿泊施設 95万円
ドッグラン等のペットサイトエリアの設置 30万円
合計 600万円

CAMPFIRE手数料にも集まりました資金は使用されます。

また、体験型自分で沸かす五右衛門風呂は近くに湧いてる温泉と提携できるかを頑張っていきます。

リターンについて

リターンについては、ご支援いただく金額に応じて宿泊型や名前の記載、貸し切りのご用意いたしました。

♦目標金額に達しなかった場合も、リターンはお約束どおり遂行いたします。
実施スケジュール

6月末 クラウドファンディング開始

7月末 クラウドファンディング終了

8月~9月 プレオープン

プレオープン中は支援いただいた皆様に実際に泊まりに来て頂き、改善点をフィードバックし、より良いフィールドに仕上げていきます。

10月 グランドオープン

インパクトと思い出深いキャンプ場に仕上げてまいります。
最後に

私たちトライアングル株式会社キャンプ部は手づくり感あふれるアドキャンを、2020/6月頃から改装工事や区画拡大に造成工事などを行ってきました。知らないことが多い私たちにとって、フィールドを良くするためのアイディアをくれるお客様は、一緒にフィールドをつくる人。

実際、改装を手伝ってくれるお客さんもいれば、初期の頃は、鎌で草を刈る私たちを見るに見かねて、機械を持って駆けつけてくれたお客さんも居られました。

今回のネイチャーフィールド計画も、みんなが参加するキャンプフィールドづくりの一環です。

このプロジェクトを通して、みなさんと達成感を共有できれば、そして、自分たちの根城のようにして活用していただければうれしいです。

共に育てて頂けるととても嬉しく、より一層良いフィールドが出来ると確信しています。

・店舗の詳細
Add Camp(アドキャン) 安曇川キャンプ場
所在地: 〒520-1201 滋賀県高島市安曇川町上古賀2088

運営会社 : Triangle株式会社

所在地 : 〒541-0057 大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-2-1-3F

ホームページ : https://triangleinc.co.jp/
TEL/FAX : 06-6809-2371
email : info@triangleinc.co.jp

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
1万平米超えなのに秘境のリバーサイドキャンプ場!清流沿いに最高の場所作ります!