灯すだけじゃなく共に過ごすキャンドル♡ ~イルジリオ事業拡大します!~

灯すだけじゃなく共に過ごすキャンドル♡ ~イルジリオ事業拡大します!~
共に過ごそう♡一緒に灯そう♡密を避けるこの時代に。リモートが主流になったこの時代に。不安や焦りが尽きないこの時代に。キャンドルを通じて癒しのエネルギーを届けたい♡

はじめまして。
イルジリというブランド名でキャンドルを制作販売していますキャンドル作家MANAと申します♡

またの名をネイルサロンイルジリオ主宰 イルジリオMANAこと、村上まなみです♡

私は1年前まで普通のネイルサロンを運営するネイリストでした。
このコロナウィルスがきっかけで、対面で手に触れるネイルのお仕事に
えげつない影響を受け、自分のメンタル維持のため、
暇な時間を埋めるため、元々趣味の延長で作っていたキャンドルに
本気になりキャンドルの癒しを自分自身が体感してきました。

どん底からちょうど1年。

新たなステージでイルジリオにできる事。
キャンドル作家MANAとしてできる事。
にチャレンジしたいと思い、この度クラウドファンディングにチャレンジします!

自分のご機嫌を自分でとれる♡いつもの日常にちょこっと幸せをプラスできる♡
絶妙に大人可愛いキャンドルをイルジリオではお作りしています。

今回のクラウドファンディングは

【灯すだけじゃなく共に過ごすキャンドル♡】

密を避けるこの時代に。
リモートが主流になったこの時代に。
不安や焦りが尽きないこの時代に。

イルジリオのキャンドルを通じて、キャンドルの癒しのエネルギーを届けたい♡
という想いで事業拡大にチャレンジしたいと思っています。

■イルジリオの私自身のリアルな現実

私自身、コロナウィルスでの影響は売上の減少以外にも様々ありました。
一番きつかったのは先の見えない不安でした。

明日どうなるんだろう…
1ヶ月後はマシになっているのだろうか…
1年後は元の生活に戻るんだろうか…

日々不安は増すばかり…
その中で考える時間を減らすためにひたすらキャンドルを作り灯してを繰り返しました。

何度も泣いたし、何度ももがいた。
お客様の信用を裏切るような事だけは絶対しない!
その想いだけで前だけ向いて踏ん張ってきた私ですが
ある日、自分の作ったキャンドルを毎日灯している事で癒されている事に気づきました。

■キャンドルの癒し効果を実体験した

キャンドルのゆらゆらする火には、癒しの効果があると言われています。
1/fの揺らぎと言われています。

その癒し効果をはじめて自分自身が体感し
同じ思いの方にキャンドルを灯してほしい!
とにかくキャンドルの良さを知ってもらいたい!
という想いで今日まで1年活動を続けてきました。

私のチカラだけでは届ける事が出来ない方にも届けばいいなと思い
百貨店や商業施設、雑貨屋さんやコーヒー屋さん等々全国で約30店舗様で
委託販売させて頂き販路拡大をしてきました。

イルジリオキャンドルのレビューです♪

まだまだ届けたい人がいるのに制作が間に合わない!
だから、今回クラウドファンディングに挑戦させて頂く事にしました。

■灯すだけじゃなく共に過ごすキャンドル♡ 

灯すだけじゃなく共に過ごすキャンドル♡なのは

☑お仕事で不安がある方
☑私のようにダメージを受けてる方
☑道に迷われてる方
☑ネガティブになっちゃう方
☑癒されたい方 
☑子育て中で自分の時間がなかなか取れない方  
等々にもキャンドルを灯すきっかけになれば思って名付けました。

キャンドルは生活必需品ではありません!
ですが
少なからず『あなたの疲れを癒し』心を穏やかにしてくれるアイテムのひとつであると思います。

目に見えてわかるものではないからこそ体感してほしい。

ただ、ぼーっと灯す事が日常になり
自分で自分のご機嫌をとれる環境を整え
どんな時でも、あなた自身があなたを癒して