ライバーに会えるバー「high scene」応援プロジェクト

ライバーに会えるバー「high scene」応援プロジェクト
ライブ配信アプリ・17LIVEで活躍しているライバーに会えるバー「high scene」です。福岡中洲にて4月に開業しましたが、緊急事態宣言に伴う自粛要請により臨時休業中です。営業再開後、またライバーとお客様とのオフラインの交流を盛り上げたい、そんな想いから皆様のお力添えを頂きたく応募致しました。

ションを設け、時短にも応じるなど徹底させてきました。

しかし、福岡も緊急事態宣言の対象となり、更に休業期間も延びた今、とても固定費や人件費を賄える状況ではありません。

西極カレーのデリバリー販売があるとはいえ、厳しい状況に変わりありません。

休業することは、政府や県から要請があるためでもありますが、やはり何より感染拡大がいち早く収束し、また博多・中洲が活気ある街に戻ることが第一という想いがあります。

しかし、理想と現実はやはり別です。国や県からの支援策はあるものの、とてもそれだけでは今後運営していくことはできません。

キャストやスタッフ、そしてこのバーを守りたい。そして、休業明けのお店を、お客様やライバー達と盛り上げていきたい。そんな想いからこの度、皆様よりお力添えを頂きたく、クラウドファンディングを実施することと致しました。
シェフ紹介

料理長・西極翔太。high sceneで提供する西極カレーが一躍看板メニューにもなりました。

西極カレーを食べるためだけに東京から遠征に来る方もいるほど。17LIVE内の有名人気ライバーでもあります。

17LIVEのプロフィール
リターンのご紹介

1,000円~250,000円の範囲で、8種類のリターンを用意しました。いずれも、クラウドファンディング限定での特典となっております。

リターン内にあるメッセージやチェキを送ってくれるキャストを紹介します。

———-

ふーりんchan

17LIVEのプロフィール

———-

ぽん放送委員会

17LIVEのプロフィール

———-

りペなろ

17LIVEのプロフィール

———-

べべ

17LIVEのプロフィール
プロジェクトで実現したいこと

皆様からのリターンは、キャストやスタッフを守るため、そしてお店の存続のため大切に使わせて頂きます。

今後、BARの1日店長など色んなライバーを絡めた面白い企画も考えており、更には、福岡だけでなく東京・愛知・大阪・北海道・沖縄といった全国展開を見据えた上での貴重な原資とさせて頂きます。

新型コロナウイルスに負けず、high sceneから盛り上げていきましょう!
資金の使い道

・バー自体の運営費、固定費
・営業再開後のキャストやスタッフの人件費
・バーを盛り上げるための企画運営費
・クラウドファンディングの手数料や制作費

営業再開後、随時リターンを実施致します。
店舗情報

high scene
住所:福岡市博多区中洲4-1-16 セブンビル1 402
営業時間:【Lunch】11:00~16:00、【Bar】 21:00~翌5:00
定休日:日曜日
電話番号:050-3697-4117
SNS:Instagram, facebook

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
※すべて消費税・送料込の価格です。
※リターンは、発送するもの以外は営業時間内(21:00~翌5:00 )にご来店頂きお受け取り下さい。
※各チケットに有効期限はございません。無期限となります。
※ランチの時間帯にはご提供できませんのでご了承下さい。
※原則キャンセルはお受けできませんのでご了承下さい。
※領収証は発行できませんのでご了承下さい。
※当プロジェクトで利用している写真が全て掲載許可を得ております。


元サイト
ライバーに会えるバー「high scene」応援プロジェクト