【子供も大人も楽しめる⁉︎】道徳×エンターテイメントで希望と感動を届けたい!

【子供も大人も楽しめる⁉︎】道徳×エンターテイメントで希望と感動を届けたい!
パフォーマンス集団『Birds!』です!私たちは2019年に、たくさんの方の力を借り、旗揚げ公演「イロイロ」を3日間単独公演しました。そして、第2弾「ピエロのナミダ」の公演が決定しました!こんな時代だからこそ、応援してくださる皆様へ感謝の気持ちと将来の希望を伝えたい!最高のステージをお見せします!

ャツを1枚提供いたします。

50000円

・エンドロールにお名前を掲載させていただきます。

・公演三日間の舞台の前後でお名前を読み上げさせていただきます。

・希望指定時間のチケット5名様分

 ※入場時、スタッフへユーザー名を伝えていただければ、お席へご案内いたします。

・パンフレットにお名前や企業名を掲載させていただきます。

 ※ユーザー名以外でのご希望の方は、備考欄にてお伝えください。

・Birds!のTシャツを1枚提供いたします。

・Birds!のHPへ企業ロゴやPRロゴを掲載させていただきます。

最後に

-主催者挨拶 ERI SUGANO-

海外留学中にダンスエンターテイメントの持つ言葉や国境、文化をも乗り越えてしまう力に魅了され、「エンターテイメントが人々の心や生活を豊かにする重要なコンテンツだ!」と思い、ダンスインストラクターの仕事に進みました。そこで親御さんたちが子供達に

「ダンスを通して自信をつけさせたい、自分を表現させたい。」という教育の観点でダンスを

習わせたい人が多いことに気づきました。

ダンスが今後、教育の現場で多くの役割を果たすだろうと思い、「道徳の時間とエンターテイメントをかけて将来への希望と感動を与えたい!」想いからパフォーマンス集団Birds!を立ち上げました。

立ち上げから今まで辛いこともありましたが、この最高のメンバーと共に最高の舞台を皆様に披露できると確信しております!

「家族と良い時間になった」「明日からまたがんばるぞ!」という声が聴けること、楽しみにしております!

ぜひ舞台でお会いしましょう!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
【子供も大人も楽しめる⁉︎】道徳×エンターテイメントで希望と感動を届けたい!