かつて愛された音ゲーが遊べる環境を守りたい!

かつて愛された音ゲーが遊べる環境を守りたい!
旧作音楽ゲームを遊べる環境を残す為に、3店舗目をオープンします。皆様のお力添えをよろしくお願い致します。

③EZ2AC Night Traveler OST (3枚組)

④EZ2AC Time Traveler OST (1枚組)

100万円以内で購入できるアーケードゲーム筐体もしくはソフトウェアを1台を、WGCかCLUB EXAに設置できます。

①インカムに関係なく、半年間設置保障します。
②国内・海外のアーケードゲームなら設置可能です。
③ジャンルは問いません。
④タイトルはWGC店長と相談となります。
⑤購入・輸送費用は必要ありません。

 新店舗オープン時期は2021年~2022年中旬までを予定しております。

  店舗はすでに交渉中です。現在一番手です。
 9月から10月の間に賃貸開始予定で交渉しております。1番手ですが、大家さんの都合によりキャンセルとなる場合もございます。その時は新たに店舗を探します。

 新旧ゲーム筐体の購入について、ご支援いただいた資金から購入した際は、CAMPFIREの活動報告でお知らせしていきます。

※更新は活動があった時のみの不定期とさせていただきます。

 私個人的な思いとして旧作音楽ゲームを遊べる環境を残していきたいと思っております。
 しかし今後いつまで続くか想定できないコロナ禍を乗り切るために、新作ゲームの導入を進めていかないとお店の維持は厳しいです。
 現在の店舗の広さですと、最新作の導入を進めると、旧作は撤去をするしか方法がありません。全ての旧作音楽ゲームを残す為に3店舗目を開店を決意しました。

 今回DDR SOLOは購入できましたが、諦めざるをえなかった筐体がいくつもあります。
 特に旧作音楽ゲームは、定期的なメンテナンスと故障時の交換部品がないと、長く使う事は厳しいです。出来ることなら、全て買い取りたいと日頃から思っております。

 コロナが収束し、現在ご来店する事が出来ない皆様とお会いできるその日まで、お店を守ります。そしていつかお店で所有している筐体全てを設置し、音楽ゲームの博物館のようなお店を作ります。

 お店を応援して頂いているすべてのお客様の笑顔を守りたい。そのために、なんとかお力を貸していただけないでしょうか。
 ご支援の程よろしくお願い致します。


元サイト
かつて愛された音ゲーが遊べる環境を守りたい!