かつて愛された音ゲーが遊べる環境を守りたい!

かつて愛された音ゲーが遊べる環境を守りたい!
旧作音楽ゲームを遊べる環境を残す為に、3店舗目をオープンします。皆様のお力添えをよろしくお願い致します。

費用+送料 80万
④手数料5%(CAMPFIRE掲載手数料0%、決済手数料5%)+税

 3店舗目を借りた時に設置予定のタイトルです。

・3店舗目(店舗名未定)

①シンクロニカ
 WGCからの移動となります。
②jubeat
 WGCからの移動となります。
③リフレクビート
 購入済みです。
④クロスビーツREV.
 CLUB EXAからの移動となります。
⑤DJMAX TECHNIKA
 CLUB EXAからの移動となります。
⑥ReRave PLUS
 電源回りが故障して倉庫にあります。修理出来れば設置します。
⑦ダンスマニアックス
 リース業者より筐体を設置します。基板は全て揃っております。

※その他のタイトルは未定

・WGC
①Dance Dance Revolution SOLO 2000
 奇跡的に先日購入することが出来ました。現在倉庫に保管してあります。
②チュウニズム2台目
 すでに発注済みです。こちらは到着次第の設置となります。
③マイマイ 最新作
 業者に発注をかけております。見つかり次第設置します。
④Beat On
 購入済みです。こちらは9月頃の発送を予定しております。
⑤電車でGO(オンライン) 
 先日購入しました。こちらはスペースの確保ができ次第となります。

撤去 (売却筐体)
Pump It Up (1台)
 コロナ禍で資金が少ない時に売却しました。予定では7~9月の間に撤去となります。

・CLUB EXA

 2台の筐体が3店舗目に移動します。空いたスペースに筐体は設置せず、広く快適に過ごせる空間にしていきます。

 メールでの御礼の言葉

 店長からお礼のメッセージをお送りします。支援して頂いた方、全員にお送りします。

①WGCステッカー

②WGCアクリルキーホルダー

③WGCアクリルスタンド

④WGCロゴマスク

 ※誠意製作中のため、画像はイメージです。

⑤WGCタオル

⑥exA-Arcadia オフィシャルキーホルダー

 筐体を一台貸し切れるチケットです。営業時間10:00~24:00までの間で使用できます。チケット一枚で1台の筐体をフリープレーで貸切できます。
 全チケット共通で使用は1回とさせて頂きます。

①6時間レンタルチケット(オフラインゲーム)
オフラインゲームを6時間貸し切れるチケット。
 使用可能店舗:WGC・CLUB EXA・新店舗

②3時間レンタルチケット(オンラインゲーム)
オンラインゲームを3時間貸し切れるチケット。
 使用可能店舗:WGC・CLUB EXA

③14時間レンタルチケット(オフラインゲーム)
オフラインゲームを14時間貸し切れるチケット。
 使用可能店舗:WGC・CLUB EXA・新店舗

①1日(10時から24時)CLUB EXAを貸切
②複数人での使用可能(最大10人まで)
③設置ゲームは全てフリープレー
④イベント使用可能
⑤1回限り使用可能
⑥予約は15日前から可能

①1日(10時から24時)WGCを貸切
②複数人での使用可能(最大30人まで)
③設置ゲームは全てフリープレー
④イベント使用可能
⑤1回限り使用可能
⑥予約は15日前から可能

 EZ2ACの支援として始めたサウンドトラックの販売です。コロナ禍でお店へのご来店が厳しいお客様に向けての通信販売です。各30セットずつの販売です。

①EZ2AC Endless Circulation OST (4枚組)

②EZ2AC EVOLVE OST (2枚組)