子どもたちに昨年できなかったダンス発表会を最高のステージで開催してあげたい!

子どもたちに昨年できなかったダンス発表会を最高のステージで開催してあげたい!
昨年、突如現れたコロナウイルスにより、子どもたちが楽しみにしていた年に一度のダンス発表会を中止せざるを得ませんでした。まだ予断を許さない状況ですが、これ以上子どもたちの楽しみを奪いたくはありません。昨年出来なかった分、今年は最高のステージで踊らせてあげたいと想っています。皆さんのお力を貸して下さい。

〜 リターンの配送

各リターンにより日時が異なります。

この大きな大きな目標を達成できたら本当に嬉しいです。

最期に私自身の話になりますが、何もできない子持ちの主婦で貯金50万円という状態から、勢いだけでCool Beatダンススタジオをはじめました。「無理だ。どうせ続かないからやめといたら。」とかも、たくさん言われましたが、「諦めなければ夢は叶う」と自分に言い聞かせ、仲間、生徒、保護者の皆様を信じてやってきた結果、暖かく見守り、携わってくださった関係者の全ての方々のおかげで、Cool Beatも10周年という節目を迎えることができました。皆様には心から感謝しています。

なんの因果かわかりませんが、そんな10周年を迎える年に100年の一度のウイルスが登場し、発表会の邪魔をしてくれています。

ですがこれを機に、生徒や保護者の皆様、そして仲間たちが知恵を絞って助け合う姿を見て、Cool Beatを立ち上げた年から、たくさんの人に助け続けられてきたことを思い出し、少し忘れかけていた初心を思い出す事ができました。

子どもたちが、夢や目標に向かって一生懸命頑張っている姿は、いつみても感動し勇気をもらいます。

2年間練習してきた子どもたちに最高のステージを用意することで、子どもたちのパフォーマンスを最大限に引き出し、とびっきりの笑顔でやりきった姿をみてあげてください。きっとあなたも元気と勇気をもらうはずです。

今回は、クラファンという人生で初めてのとても大きなチャレンジとなります。大変勝手でわがままなお願いになりますが、ぜひとも皆様のお力とお知恵をお貸しください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
子どもたちに昨年できなかったダンス発表会を最高のステージで開催してあげたい!