【世界で1000個の限定品】 生と死を司る北欧の高級時計《アイギ》日本の技術とスイスのデザインが融合した本格派ダイバーウォッチシー…

【世界で1000個の限定品】 生と死を司る北欧の高級時計《アイギ》日本の技術とスイスのデザインが融合した本格派ダイバーウォッチ シーンを選ばない機能的でタフな精密時計が圧倒的なコストパフォーマンスで日本初上陸!
【世界で1000個の限定品】 生と死を司る北欧の高級時計《アイギ》日本の技術とスイスのデザインが融合した本格派ダイバーウォッチ シーンを選ばない機能的でタフな精密時計が圧倒的なコストパフォーマンスで日本初上陸!

 

アイギオートマチック(AIGI Automatic)はロレックス(Rolex)やオメガ(OMAGA)などに使われている「質の高い素材」を多く用いて作られています。

長く使っても全く色褪せない時計を作るためにブライトリング(BREITLING)やオメガ(OMAGA)などのハイブランドの時計に使われるSUS316Lステンレス鋼をケースとストラップの部分に使用していることはもちろんのこと

風防部分にブライトリング(BREITLING)のクロノマットといった高品質な時計のごく一部に使用されている無反射コーティング加工を用いたサファイアグラスを用いたり

時計の中で一番傷つきやすいベゼルの部分にロレックス(Rolex)のサブマリーナなどで使用されている強度の高いセラミックを使用するなどして高級時計と同様の頑丈さや機能性を実現しています。

ビジネスやプライベートの普段使いはもちろんのことダイビングやキャンプなどのアウトドアで使用して頂いても全く問題ないマルチユースな質の高い時計です。

高級時計には素材に加えてもう一つ欠かせない要素があります。それは「品質」です。

アイギオートマチック(AIGI Automatic)は職人として熟練の腕を持った技師たちが最高級の機械を用いて一つ一つ手作りで細部までこだわって製作しています。

自社での品質チェックはもちろんのこと、認証を得た第3者機関の厳密な検査をパスした質の高い精巧な時計のみをお客様にお届けすることにより、有名ブランドと同等、もしくはそれ以上の品質をお客様に提供しています。

私たちはお客様の人生のパートナーとして何十年と使用して頂いても色褪せることなく時を刻み続ける一生物の時計をお届けすることに信念と情熱を持っております。

ノルウェー発の北欧時計ブランドアイギ(AIGI)は高級時計の品質の高さをキープしたまま、お客様がお求めしやすい価格帯で時計を提供するという理念を大切にしています。

品質の高い時計をお客様に出来るだけお求めしやすい値段でお届けすると言う目的を達成する上で無駄になる中間業者を徹底的に排除し、正規代理店を通してメーカーから直販を行うことにより非常に高いコストパフォーマンスを実現いたしました。

結果として推定価値50万円以上もする高級時計を今回支援して頂いたお客様限定に6万円台という圧倒的な価格でご提供することを達成いたしました。

お値段を考慮して頂くと通常の高級時計以上に満足して頂ける時計であると確信を持っております。

アイギオートマチック(AIGI Automatic)は限定販売の為、各モデルごとに世界に1000個しか存在しません。

時計1つ1つに0から999のシリアルナンバーが割り振られており、あなたの時計が世界で1000個しか存在しない時計の内の1つであることをシリアルナンバーが証明してくれます。

アイギオートマチックは世界に1000個の限定生産を行うことで、時計一つ一つの真の価値を見つめ直して頂きたいという思いから生産数を限定させていただいております。

日本が誇る時計メーカー、セイコーのNH35Aを時計の心臓部となるムーブメントに使用。

器用で繊細な日本人の職人達の手から生み出されたセイコーのNH35Aは高い信頼性と精度の高さから有名ブランドの時計にも数多く採用されています。

セイコーのNH35では24石もの石を使用しています。時計のムーブメント内では、金属では疲労や摩耗の恐れがある部分に石を使いますが、通常16石あれば充分と言わ