新しいお墓参りのカタチ!「ミニお墓コンパクト」登場

新しいお墓参りのカタチ!「ミニお墓コンパクト」登場
大好評「ミニお墓」にコンパクトタイプが新登場。更に省スペースで自宅供養・墓じまい対策に。お墓詣りに行きづらい昨今、スマホ・タブレットを使えばご自宅に居ながら故郷の墓地や故人を偲ぶ映像と合わせたご供養ができます。今年のお盆・お彼岸におすすめ致します。ペットがご家族と同じお墓に入れなくてお困りの方にも。

故人のSNSの肖像と

スタンダートタイプは芝台上に仏具等を置いて

スタンダートタイプは芝台をメモリアルプレートとして飾る事も

●製作

製作は墓石から建築石材・空間演出まで手掛ける東京都大田区の石材工場「東洋テラゾ工業」。職人が一つ一つ丁寧に手作りしています。

●商標登録

ミニお墓マークはケイワイ・プランニングの登録商標です。

プロダクトの誕生

2018年発売のミニお墓は増加する無縁墓や墓じまい、高齢化で墓参りに行けない、ペットと同じお墓に入れない、といった社会問題に対応する為に製作しました。

今回、構成をシンプルにしてサイズを更にコンパクトにする事で更にお求め易くしました。

お墓詣りに外出できない昨今の状況を鑑み、Googleストリートビュー等の画像と合わせて臨場感たっぷりのセミ・バーチャルな自宅供養をご提案いたします。
リターン

未発売のミニお墓新シリーズをリターンとして8月中※にお届けします。

価格も発売時予定の参考小売価格より17~20% OFFとお求め易く設定致しました。

芝台サイズと竿石の形状の組み合わせで計5つのモデルからお選び頂けます。

今回特別にCAMPFIREオリジナルの横長スクエアのモデルもご用意しております。

いずれのモデルにも「名入れ彫刻サービス」「2種類のメモリアルケース」「QRコードステッカー(希望者のみ)」をお付けします。

※彫刻内容が確定してから出荷まで約10営業日を要します。彫刻内容が定まらない場合、納期が9月以降となる場合があります。

●ミニお墓 コンパクトタイプ

セット内容

1)横長(丸め)

2)CAMPFIREオリジナル 横長(スクエア)

3)縦長

●ミニお墓 スタンダード 

セット内容

4)横長(丸め)

5)縦長

*名入れの彫刻イメージの確認は原則メールの添付ファイルにて行います。(~@docomo.co.jpなど携帯メールを除く)FAXでのやりとりもできますが、イメージ確認の画像が粗くなる事をご承知下さい。
一般社団法人 発明学会推薦マーク

(一社)発明学会は、同会会員の主婦が考えた『初恋ダイエットスリッパ(売上総額70億円)』をはじめ、多くのヒット商品を輩出してきた、個人による発明事業化を支援する公益法人です。

同会は、発明学会 会員によるクラウドファンディングの挑戦をサポートするため、CAMPFIREと業務提携を行い、同会の審査に通ったプロジェクトに同マークを付与し支援しています。

『ミニお墓コンパクト』も審査の結果、発明学会推薦作品として認められました。
実行者紹介

ケイワイ・プランニング

代表 河野 修策が2016年にキユーピー株式会社を退職して一人で起業。ベビー用品からお墓まで、ITシステムから環境対策・観光対策まで、生活をより楽しく豊かにする為に日々発明を行っています。

代表作に”多目的フィンガートング”「フィングー」や、”ゴムひものないマウスシールド”「ハル・シールド」など。

テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」等メディア出演・出品多数。

ケイワイ・プランニングは発明屋です。下請け脱却を目指す製造業の方、新商品のアイデアをお探しの方、お気軽にご相談下さい。
さいごに

スケジュールに万全を期しておりますが、本体製造の作業遅延によりリターンのお届けに遅れが生じる場合がございます。

特にオリンピックや昨今の行政指針を受けて製造工場が通常通りに営業・稼働できない事が懸念されます。

万一遅延となりました場合、早期にご