7月か8月開催!WATERFALL6周年×東京5輪「バイバイコロナ音楽イベント」

7月か8月開催!WATERFALL6周年×東京5輪「バイバイコロナ音楽イベント」
東京渋谷発ファッションブランド「WATERFALL」が今年6周年を迎えるにあたり、秋~年末に「東京5輪(音楽)」と「皆が作る」をテーマに『ジャンルレスな音楽フェス』を開催予定!『レコードワッペン』がトレードマークのユニセックブランドなだけに、「バイバイコロナ」がキーワードの楽しいイベントになる予定♪

Cの曲名でしょ」してやったりです。特定させないために一般的に流用されやすい分かりやすい一語を選んでます。拝借したのはTHE STONE ROSESの曲名からですが、こちらの曲自体もすごく雑食なクラブ曲なので、その人の解釈でポール・マッカートニーであっても、TLCであってもその人にとっての「WATERFALL」であれば正解です。『THE WORLD IS YOURS』も同様です。「NASの曲からでしょ」してやったりです。こちらはTHE STONE ROSESのボーカルIAN BROWNのソロの時の曲名から拝借してますが、NASと解釈しても正解です。どちらもこだわっているのは実は「Wミーニング」です。『WATERFALL』は直訳すると「滝」です。滝から連想するのは美しくて清らかで滑らかで流線的で自然界(アウトドア)との調和がはかれる場所です。大小関係なく好きな人はどうしても行きたくなる場所です。『THE WORLD IS YOURS』は「その世界はあなたのもの」ということなので、あなたが主役でこのブランドはあなたを主人公として照らしたいという意味が込められています。

▼今年2021年はWATERFALL6周年と東京5輪と「バイバイコロナ」で盛り上がることは必至!

⬆︎WATERFALLの周年イベント企画もしています 菅 雄介(スガ ユウスケ)と申します。

内容に関しては、ほぼ「シークレット」で教えることはできません(そんなんじゃ支援できないという方は申し訳ないですが、ご遠慮願います。そう言わずに少しでも関わって支援して頂きたいですが…)。

現在ポップアップも開催中ですので、そういう方はそちらに直接来て感じて頂けるとありがたいです。

現段階で言えることはWATERFALL6周年×東京5輪そして「バイバイコロナ」ということで今までにやった周年イベントとは規模もグレードアップした内容になることは間違いないです(皆様の支援次第で大きさ決まる)。今から夏が待ち遠しいですね。皆さんの楽しそうな笑顔に会えるのを楽しみにしています。

出てる写真は2018年WATERFALL3周年イベントを下北沢clubQUEで行った際の写真です。今年は皆さんで「バイバイコロナ♪バイバ~イ♪」の大合唱が起こる予感しかないです。いいイメージが大事です。

▼「レコードワッペン」がトレードマークだからこそ音楽イベントも周年で行っている(去年はできず)

お陰様で6周年を迎え、ご購入者様への還元の意味も込めて開催したいという思いです。

「レコードワッペン」をエントランスで提示で「-500円」で入場できるという購入者特典もあり。

▼過去には多くのライブハウス・クラブ関係者、DJの方、バンドマンの方にご協力を頂きました!

下北沢clubQUE関係者の方はじめ、他にも直接ではないにしても告知やフライヤー設置など多くの方に助けてもらいながら開催できました。今回も「皆が作る」をテーマにしているので、できれば早い段階で多くの方がこのイベントに賛同して頂け「よっしゃ!やったろかい」という気持ちになって頂ければ幸いです。やっとワクチン接種など未来的な話題も多くなってきた2021年6月、夏に向け皆でTAKE OFFです!

▼音楽だけでなくファッションが好きな人にも是非、参加してほしい!

WATERFALLはアパレルブランドなので、音楽やっている方とファッションやっている方がうまくコミュニケートできるような空間になるように開催までボランタリースタッフ(現在募集中!ちょっと気になる程度でも