7月か8月開催!WATERFALL6周年×東京5輪「バイバイコロナ音楽イベント」

7月か8月開催!WATERFALL6周年×東京5輪「バイバイコロナ音楽イベント」
東京渋谷発ファッションブランド「WATERFALL」が今年6周年を迎えるにあたり、秋~年末に「東京5輪(音楽)」と「皆が作る」をテーマに『ジャンルレスな音楽フェス』を開催予定!『レコードワッペン』がトレードマークのユニセックブランドなだけに、「バイバイコロナ」がキーワードの楽しいイベントになる予定♪

初めてご覧頂く皆様、「はじめまして。」

以前から知って頂いている皆様、「こんにちは。」

アパレルブランド『WATERFALL(ウォーターフォール)』と申します。

『WATERFALL(ウォーターフォール)』は、ジャンルや固定概念に縛られない純粋に音楽が好きな人達の為の東京渋谷発のストリートカジュアルブランド。

現在、「レコードワッペン」をトレードマークにした商品をメインに展開しています。

音楽好きならオンもオフも着たくなるユニセックスアパレルです。

HP : https://waterfall.shopby.jp/

Twitter : https://twitter.com/WATERFALL1989

Instagram : https://www.instagram.com/waterfall.inc

【2021年5月-7月ポップアップショップ情報】

6/12(土)~7/9(金)ルミネエスト新宿 5F にてWATERFALLポップアップショップ開催中!

※ファッション好きから、音楽/カルチャー好きまで集う大都市・新宿での開催となります!

■営業時間 11:00~20:00

■住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1

■最寄り駅 JR線 新宿駅 中央東改札または東改札より徒歩1分

▼なぜやるのか

「レコードワッペン」をトレードマークにしているブランドだからこそ、お客様に喜んで頂くこと・よくして下さってるアーティスト様のことを考えれば、おのずとこういった形での販促企画はやりたい・やるべきと「WATERFALL」運営側は考えます。未だにコロナ禍が終息しておらず難しい課題は多々ございますが、ポジティブなイメージを持って「できる」を想定してこのタイミングから徐々に考えていきたい思いです。思いだけではどうしようもないのがコロナなのかもしれませんが、まだ夏開催まで若干日にちはあるので、良いイメージを描けないと色々な方の楽しみも描けない気がします。コロナ禍前から、ファッション同様に音楽業界もややデジタルの波に飲まれて、若い世代の広義の「〇〇離れ」もよく見聞き致します。更にこのコロナ禍でデジタルが当たり前になりつつあり、それはそれで危機感を持っている人も多いはずです。かろうじてファッションの方のリアルは要請などはなくポップアップもできる状況です。言わずもがなコロナ前とコロナ禍では景色はかなり変わったと思います。どの業界もどの業者も色々な課題が次々と押し寄せてくるイメージと思います。そんな中、自身がインプットとして活用していた音楽の場所もかなり窮地に立たされています。色々なネガティブなワードが多い中、あえてWATERFALLはカラッとしたポジティブなメッセージだけを発信したい思いです(今年のブランドテーマとしてもそうします)。普遍的に存在し得るものの一つにファッションや音楽はあると思いますので、こういった企画をするそのひと時だけはちょっとデジタルやスマホはお休みして、ハバブレイクで音楽やお酒、おしゃべり、リラックスしてファッションを見たり楽しんでもらいたいです。(7月末か8月初旬開催予定)

▼どうやってやるのか

ここはシークレットな部分もあります。ご支援が今までの規模を更に超えるものを生み出し、新たな扉を開けるかもしれません。それには壁や困難、楽しみやワクワクもあるでしょう。コロナ終息をイメージしますが、どんな状況であれ課題はあるのでクリアします。皆様のご支援が新たな楽しみを生み出します。
【過

タイトルとURLをコピーしました