【夏場専用】通気性に優れた抗菌・抗ウイルス手袋(クレンゼ)

【夏場専用】通気性に優れた抗菌・抗ウイルス手袋(クレンゼ)
蒸し暑い時であってもウイルス対策をしたい!装着していても涼しい、ムレにくいを追求した手袋。クラボウ社クレンゼ®生地を採用し、繊維上の特定ウイルスの数を徹底減少させ、50回洗っても効果は抗菌・抗ウイルス効果が持続するため、長くご使用頂けます。

レッチ性のあり、手になじみながらもエレガントな仕上がりに仕上げました。

繊維上の特定のウイルス(エンベロープ有・無 の両ウイルス)の数を徹底減少させ、特定の細菌の増殖を抑制。

生乾きの嫌なニオイの原因となる細菌をはじめ、約20種類の微生物(細菌・真菌)やウイルスに対する効果を確認しています。

Etak®を採用!!!Etak®ってなに?

固定化抗菌成分Etakは、口腔内のケアや洗浄時に使われている医薬品をベースとして、広島大学大学院二川浩樹教授の研究により商品化された成分です。

要するに、口に入れても大丈夫な抗菌成分ということですね。

クレンゼ®はクラボウ株式会社の登録商標です。

*「CLEANSE®/クレンゼ®」は、倉敷紡績株式会社の登録商標です。
*「Etak®」は、株式会社キャンパスメディコの登録商標です。

下記ご参照下さい。

口腔内のケアや洗浄時に使われている医薬品をベースにしているのはわかったけど、除菌スプレーと何が違うの?

除菌スプレーやアルコールスプレーは濡れている間に力を発揮します。

クレンゼ加工済み生地は菌やウイルスが表面上に触れた時に力を発揮します。

要するに「持続力のある除菌効果」が大きな違いなんです。

夏場の照り付ける太陽光から肌の焼けツキやひりひりからお肌を守ります。

UVカット率 93.9% (本体生地)

優れた経済性(エコ)

洗っても効果は持続(実験数値は50回)50回洗っても抗菌・抗ウイルス効果は持続。長くご利用いただけます!

着けたままでもスマホ操作ができるので、とっても便利
仕様
【ショートタイプ】

品番:CGS-01GR

サイズ:フリーサイズ 手囲い 21cm~22cm、総丈24cm

素材:綿100%(本体部分のみ「CLEANSE」使用)メッシュ部分:ポリエステル100%

【ロングタイプ】

品番:CGL-01GR

サイズ:フリーサイズ 手囲い 21cm~22cm、総丈56cm

素材:綿100%(本体部分のみ「CLEANSE」使用)メッシュ部分:ポリエステル100%
リターンのご紹介

会社・チームの紹介

【ご挨拶】有限会社ダイキと申します。弊社は1978年に、小さなシャッター付きガレージを縫製工場として商いを始めました。その頃から、納期の厳守、クライアントのニーズを真面目に受け止め、山あり谷ありでしたが、皆様のお力添えがあり、現在に至ります。私たちの得意分野は縫製です。一段一段ゆっくりと階段を歩んだおかげで一貫した品質管理も得意になりました。現在は縫製のプロとして自社ブランドをはじめ、各販売店様OEM供給、加工業務依頼を行っております。
今後もお仕事を通じて皆様との関わりを広め、深めていきたいと考えております。今後とも有限会社ダイキをよろしくお願い致します。
【社会貢献とモノづくり基盤】現在の日本では、障害を持った方々、出産や育児により現場を離れた女性。また、高い専門技術を持ちながらも、小規模体制による弊害で、営業活動が出来ていない企業様、働く意欲はありながらも機会に恵まれない方、社会復帰出来ていない方々がおられます。その方々に「弊社より」アクションを起こし、ミシンの無償貸し出しや作業場所の提供、作業工程表の作成、仕様書の明確化、健全なモノづくり環境を提供しております。また、お客様も含めた関係者、さらには社会全体まで盛り上げて行き「共存共栄」の理念を掲げ、これからも邁進していく所存です。クラウドファンディングは弊社にとって初めての試みですが、これから多くの画期的