地元大分県での初個展を成功させたい!!!

地元大分県での初個展を成功させたい!!!
イラストレーターとして活動して約15年。ずっと夢だった個展を開くことを決意しました。第一回目の開催地は生まれ育ってきた大分県!!!今まで応援してくださった方へ感謝の気持ちを込めた作品をお届けできたらと思っています!!是非お力添えいただければ幸いにございます。

NE】

非売品。未公開のラフ画やメイキング等を載せたコピー本。

本誌のクレジットへお名前を入れさせて頂きます。

【直筆色紙】

その名のとおり、色紙にフルカラー直筆でお描きします。

ただ、二次創作はお受けできず、オリジナルキャラのみとなります。

ひかにゃんのオリジナルキャラでも良いですし

ご自身の設定のキャラでもかまいません。(女の子のみ)

【特大直筆色紙】

内容は色紙と変わりませんがサイズが400mm×400mm の特大版です。

【メッセージカード】

メッセージカードにお礼のお言葉をお書きします。

【直筆手紙】

直筆でお礼をしたためます。

※ささっと描いた簡単なイラスト付き

【スタッフTシャツ+腕章】

非売品。

当日スタッフとして活動してくださる方限定描き下ろしTシャツになります。

黒地に白インクを予定。

個展終了後はそのままお持ち帰りいただけます。

【実施スケジュール】

個展名:「猫芽プレ展〜にゃんこを添えて〜」

日時:2022年4月23日(土)~24日(日)

   10時~17時

(※コロナの状況で日程の変更の可能性がございます。)

場所:さいき城山桜ホール/アートプラザ一画

   佐伯市大手町2丁目2番28号

———————————————————

個展名:「猫芽展〜にゃんこを添えて〜大分編」

日時:2022年5月21日(土)~22日(日)

10時~17:00

(※コロナの状況で日程の変更の可能性がございます。)

場所:J:COMホルトホール大分/エントランスホール一画

大分市金池南一丁目5番1号

その後コロナ等状況に応じて県外(大阪、東京)でも開催予定。

※新型コロナウイルスの感染防止の観点から、状況によっては

 個展延期の可能性もございます。延期の際はなるべく迅速に

 ご連絡させていただきますが、何卒ご容赦くださいませ。

 尚、リターンにつきましては延期の際も予定通りお届けいたします。

【感染対策について】

コロナ感染対策として、入場時に手指の消毒と検温を実施します。

また、頒布スペースでは密にならないように感覚を空けての待機など

感染防止の為、ご協力をお願いいたします。

私は身体障害に加え双極性障害を持っており、通常経験しないようなことも

たくさん経験してきました。今もさらにたくさんの経験をさせていただいております。

目まぐるしく変わってゆく流れに翻弄されながらも描き続けました。

心から楽しいと思っていた時、苦しい悔しいと思っていた時。

気持ちのどん底の時には「もうやめよう」と思い3年ほど描かなかったこともありました。

でもそこで支えてくださったのは周りの皆様でした。

戻って来れて今も描き続けていられているのは皆様の応援のお言葉でした。

本当にありがとうございます。感謝のお言葉を伝えても伝えきれません。

今回の初挑戦のこの個展。自分の今までの頑張りの集大成でもあります。

個展を通じて「皆のおかげで頑張ってこれた!!これからも頑張ります!!」をお伝えしたいです。

応援いただけますととてもありがたく思います。

何卒よろしくお願いいたします。

※当クラウドファンディングに掲載された画像やイラストは

ひかにゃんが創造したものであって著作権はひかにゃんにあります。

【募集方式について】
本プロジェクトはAll-in方式で