地元大分県での初個展を成功させたい!!!

地元大分県での初個展を成功させたい!!!
イラストレーターとして活動して約15年。ずっと夢だった個展を開くことを決意しました。第一回目の開催地は生まれ育ってきた大分県!!!今まで応援してくださった方へ感謝の気持ちを込めた作品をお届けできたらと思っています!!是非お力添えいただければ幸いにございます。

改めまして初めまして。ひかにゃんと申します。

イラストレーター、漫画家としてずっと大分県で活動してまいりました。

いわゆる萌え系,美少女系のイラストを描いております。

これまで携わってきたお仕事の中でストーリーから4コマ

通常頭身からデフォルメまで多数の技術を身につけさせていただきました。

今もこれからもまだまだ活動し続けたく思っております。

Twiterはコチラ

・地元で初個展の開催

・画集、グッズの製作

・大分県の特産物の擬人化の等身大ポップ作成

・猫写真展

これまでの活動の総括として初個展の開催としまして

全て描き下ろしの原画の展示、画集の制作、グッズの製作等をメインに

大分県特産物の擬人化キャラの等身大ポップも作成してみたく思っております。

※かぼすの擬人化かぼすたん

そして皆様との直接に交流を持ち少しでも楽しんでいただける場を設け、

ご支援くださった方にも喜んでいただける「支援して良かった」と思える

お礼をお届けできればと思っております。

そして私の家には多数の猫がおりますが、その子達のお写真スペースも

癒し空間として設けれたらなと思っております。

【プロジェクトをやろうと思った理由】

イラストレーターとして活動を始めて約15年以上は経つのですが

地元では萌え、美少女系のイベントが少なく寂しく思っておりましたが

私も良い年となり、知識も昔に比べて蓄えて参りましたのでこの度挑戦と相成りました。

この個展を通して皆様との交流や誰かの自信、やる気に繋がればと思っております。

そして私の今までの頑張りを【個展】として表現しやり遂げたい。と思っております。
【これまでの活動】

イラストレーターから始め、4コマ漫画、読み切り漫画、ゲーム原画、彩色

ソシャゲ一部原画等様々なお仕事に携わって参りました。

個人様ではお店の看板やPOP、痛車のフルラッピング用イラスト等も描いてきました。

それ以外でも同人活動として冊子やグッズを製作販売し、地元大分県だけではなく

沖縄から福岡、大阪、東京等多数の場所へ赴かせていただきました。

これも皆様の応援のおかげであると心底思います。
【資金の使い道】

・ギャラリーレンタル費用

・原画作成に必要とする画材など必要物資

・額

・画集、グッズ等の印刷費用

・CAMPFIRE手数料

【実施スケジュール】

①2021年7月1日…ギャラリー決定及び契約完了。

②9月10日~…クラウドファンディング終了。

③9月11日~…個展準備開始、リターン準備開始。

④2022年1月頃…DM送付及び宣伝開始。

⑤2022年4月24日…さいき城山桜ホールにて個展開催。

⑥2022年5月22日…大分J:COMホルトホールにて個展開催。

※各工程ごとに支援者様に進捗ご報告。
【リターンについて】

※リターンのお品につきましては個人で楽しむ範囲でのご利用をお願いいたします。

複製原画や直筆色紙等、オークション等金銭が発生する出品はお断りいたします。

【お礼メール】

ご協力いただいたことへのお礼のメールとなります。

ご指定のメールアドレスへお届けいたします。

【ポストカード+ステッカー】

リーフレットイラストの文字無し版のポストカードになります。

ステッカーも同じく

【画集】

サイン【有り】のご支援もの、【無し】のご支援がございます。

展示会にて展示している全てのイラスト等を掲載した画集となります。

【CAMPFIREご支援者様限定ZI

タイトルとURLをコピーしました