プレ花嫁が繋がるサービスを創りたい!!

プレ花嫁が繋がるサービスを創りたい!!
新型コロナウイルスの影響で、結婚式の延期が続き、幸せになるべきプレ花嫁はいま不安でいっぱいです。結婚式は一生に一度の大イベントだからこそ、人生の中でも、最高に楽しい思い出にしてほしい!そのために、結婚式の準備から楽しめ、プレ花嫁が繋がり、助け合えるサービスを創るプロジェクトを立ち上げました。

くない」という気持ちにつながります。

つまり、身近な人にはなるべく当日の様子は伝えずにいたい、秘密にしておきたいという心理が働き、いつもなら相談相手になってくれるはずの人たちに、悩みや迷いを打ち明けることができなくなるのです。

Premateにいるのは、プレ花嫁や卒花嫁、これから結婚式を挙げる人たちばかりなので、安心して共有することができます。未婚の友達にプレッシャーをかけてしまう心配もありません。
▽資金の使い道

Premateの実現に向けて動いてきた結果、作成協力してくれる仲間を見つけることができました。
しかし、資金が不足しています。皆さんに支援していただいたお金は開発費や運営費に充て、「結婚式の準備って楽しいよね!」と思ってくれる方々が増えるキッカケとなるサービスを創ることをお約束いたします。

なお、今回のクラウドファンディングの挑戦には、活動資金を集める目的もありますが、”私たちの想い”をより多くの皆さまに知っていただき、”一緒に作り上げる仲間を集めたい”という期待と願いも合わせもったのものとなります。
ぜひとも、お力添えをよろしくお願いします!
▽実施スケジュール予定

・7月末    クラウドファンディング終了

・9月     premate テスト版リリース  

・9月〜10月 テスト版の改善  

・11月    正式リリース
▽最後に

今、幸せになるべきプレ花嫁の皆さんが苦しい気持ちを抱えたまま日々を過ごしています。

そんな今だからこそ、私たちは動きます!

結婚式の準備をしているカップル、これから結婚式を考えているカップルに希望と勇気、そして心がホッと出来る居場所を与えたい。

私たちには限られたことしかできませんが、いつの日か世界中の花嫁が笑顔で笑い合える日が必ず来ると信じ、それが例え小さなステップだとしてもやれることを折れずに、曲げずに覚悟を持ってやっていきます。

プレ花嫁たちが安心出来る場所で繋がり、「やっぱり結婚式をして良かった!」と心から感じられるように、準備段階からの全てが素敵な思い出となるように、私達は一歩一歩前に進み続けます。

皆様のご協力、どうぞよろしくお願い致します!!

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
プレ花嫁が繋がるサービスを創りたい!!