アボカドジュース専門店!?みんなで栄養満点&AMAZINGなジュース店を作ろう!

アボカドジュース専門店!?みんなで栄養満点&AMAZINGなジュース店を作ろう!
【ネクストゴール150万円挑戦中!】アボカドジュース専門店「AMAZING JUICE」は、みんなが立ち寄れる店舗のオープンを目指します。コロナ禍だからこそ、1杯のアボカドジュースで心踊る美味しさを届けたい。偶然な出会いから、サスティナブルな暮らしを体感するきっかけをお届けします。

慮したアメイジングなジュースをお届けしたい!」という想いが段々強くなり、試作をスタートしました。

〜 中塚智恵 〜

アボカドジュース専門店「AMAZING JUICE」の中塚智恵と申します。外国とスポーツが好きな小学生でした。スポーツに関わりたいと思い理学療法士になった後、もっと社会づくりに関わりたいと思い、オーストラリアに行き、新しい価値観やビジネスの面白さに出会いました。

正直最初は、アボカドの食べ方もわからないくらい無頓着でしたが、アボカドは世界中から集まってきた友達を繋げる存在。オーストラリアでは、みんなチョコレートが大好きなくらい「母国のアボカドの方が美味しい!」というこだわりを持っている友達がたくさんいました。

アボカドジュースを初めて飲んだ時、「うまっ!このアボカドジュースでアボカド熱を巻き起こしたい!!」と、ワクワクしたのを覚えています。アボカドジュースを通して人が繋がったり、みんなでアイディアを膨らまして作り出していくような場になったらいいなと思っています。AMAZING JUICEから美味しさ、そして健康・サスティナブルな暮らしの面白さに気づくような、アボカド文化を作っていきたいです。

<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


元サイト
アボカドジュース専門店!?みんなで栄養満点&AMAZINGなジュース店を作ろう!