アボカドジュース専門店!?みんなで栄養満点&AMAZINGなジュース店を作ろう!

アボカドジュース専門店!?みんなで栄養満点&AMAZINGなジュース店を作ろう!
【ネクストゴール150万円挑戦中!】アボカドジュース専門店「AMAZING JUICE」は、みんなが立ち寄れる店舗のオープンを目指します。コロナ禍だからこそ、1杯のアボカドジュースで心踊る美味しさを届けたい。偶然な出会いから、サスティナブルな暮らしを体感するきっかけをお届けします。

ドジュース誘致チケット

・アボカド栽培オーナー権

アボカドジュースの驚くほどの美味しさに出会い、
引き続きAMAZING JUICEを楽しんでいただけるリターンにしました。

【 AMAZING JUICEの思い描く未来 】

「アボカド起点のアップサイクルを」

このプロジェクトを成功させ、実店舗をオープンと同時に、食と健康の両立をご自宅でも取り入れていただけるようアボカドに特化したECサイトの運営を目指しています。
最近では、遠方のお客様からも飲みたいとご連絡をいただくことも多く、今後はご自宅で気軽に楽しんでいただけるよう、パウチにしたアボカドジュースの販売も行いたいと考えています。
2022年にはアボカド農園の運営をスタートし、将来的には農園での収穫ツアーや、アボカドの種を利用したストローの製造販売をしていきます。

これからも新鮮なアボカドとリアルな繋がりにこだわりながら、AMAZING JUICEをみなさんと作っていきたいです。ぜひご家族で遊びに来てください!
【 応援メッセージ 】

私たち齋藤と中塚の出会い、これまでポップアップ出店を重ねてこれたこと、こうやってクラウドファンデインングに挑戦できていること全てが、皆さまとの素敵なご縁や応援していただけているお陰です!!

私たちの力だけではここまで進んでこれていません。
いつも温かく見守り応援してくださり本当にありがとうございます!

※五十音順、敬称略

【 最後に 】

商品が作られた背景やストーリーに共感し選択することで、笑顔咲く暮らしを送っていただけたら幸いです。「社会にいいこと、環境に良い取り組みをしよう」というとちょっとハードルを高く感じますが、アボカドジュース1杯からでも始められます。
日常生活の中での小さな気づきから始まる、サススティナブルな未来を分かち合っていきましょう。

そして私たちのビジョンは

「Serendipityな1杯から笑顔咲くSustainable Lifeを」

1杯のアボカドジュースとの偶然で素敵な出会いからサスティナブルな暮らしを考える。
美味しさ・健康・環境が共存する笑顔咲く世界を目指していきます。

皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。

『AMAZING JUICE』一同
【 メンバー紹介 】

〜 齋藤幸枝 〜

アボカドジュース専門店「AMAZING JUICE」の齋藤幸枝と申します。子供の頃の夢はケーキ屋さんでした。それは、ケーキは見ただけで感動を提供し、実際に食べて感動できる、人を幸せにできる仕事だと感じたからです。長年パティシエを続ける中で3年前から、これまでの経験を活かしてもっと自分を表現して更に多くの人に感動を提供したいと思うようになりました。

そんな時に2年前に出会ったのが「アボカドジュース」でした。出会った時、アボカドを「飲む」という驚きや、チョコレートとの相性の良さと美味しさに感動するほどの衝撃を受けました。更にアボカドを調べてみると、「世界一栄養価の高い果実」としてギネス認定されてるではありませんか!

一方で、「SDGs」や「サスティナブル」という言葉が気になり出していました。正直、最初はSDGsの取り組みなどは別世界のことで、一個人が取り組むにはハードルが高いと感じていました。そこで、もっと日常的に小さく始められたり、「サスティナブルな暮らし」の大切さに気付くきっかけを、アボカドジュース1杯に込めて提供はできないか?と。

コロナ禍で健康志向が高まる中、「アボカドの美味しさをそのままに健康や環境に配