ポッドキャスト「ラジオ屋さんごっこ」のリニューアルがしたい!

ポッドキャスト「ラジオ屋さんごっこ」のリニューアルがしたい!
ラッパー・バルニー、デザイナー・リー子、トリリンガル帰国子女・つかさのpodcast「ラジオ屋さんごっこ」(通称:ラジご)。「さらにパワーアップしたい、リブランディングをしたい!」というわがままにお付き合いしていただけませんか?(*´³`*)

でpodcastについて書く方やこれからpodcastやる方とかは是非。良い資料になりますよ。全てのデータはダウンロードリンクをメールでお送りします。

⑥valkneeライブ招待券🔥
valknee人気に完全便乗!valkneeファンをターゲットしたリワードです(笑)

以下詳細です。
・2023年8月までに行われるvalkneeの都内近郊でのライブにご招待
・ライブの案内はメールで連絡
※1度に招待できる人数が限られているため、順次ご案内させていただきます。
※都合がつくまでフレキシブルに対応します。
※交通費や滞在費はご負担下さい。
※今現在ご案内できるライブの予定はございません。決定次第ご連絡させていただきます。

⑦ゲスト出演券👑
「ラジオ屋さんごっこ」に圧倒的支援者としてゲスト出演して頂く特別券です!オールナイトニッポンに出た人と一緒にラジオ録れるんだよ?すごくない?

注意点は以下になります:
・打ち合わせのため、こちらからメールをお送りします
・ゲスト出演のタイミングは私達との相談で決めさせてもらいたいです
・収録方法は、オンライン、もしくは都内近郊で対面(公共の場所で面会します)などご相談の上決定できればと思います
・ゲスト出演された際の扱いに関しては、私達が主導権を握らせていただきます。つまり、いじり倒す可能性もありますので、ご了承ください…

⑧あなたの地元を訪ねてゲスト収録🛩
トップヲタとしてマウント取れるようになれるリワードです!(笑)ラジごの3人が揃って休みを取って、あなたの地元を訪ねて、一緒にわいわい時間を過ごして、ラジオを一緒に録りましょう!ちなみに、場所は別に地元ではなくても問題ないです!どこでもいいです!「離島でも行こう」というスタンスですw

こんなの選ぶ人はいたら奇跡だけど、一応注意点を(汗)
・打ち合わせのため、こちらからメールをお送りします
・タイミングは要相談で。3人共休みを取って、計画しなきゃいけないので、リターンのお届け予定日を2023年08月とかなり長くみて設定しています。
・このリターンを選ばれたら、「ありがとう」の気持ちかなり強めなので、4人みんなでフレキシブルに計画しようと思ってる!※交通費宿泊費はもちろん我々3人が自費負担します
・双方の安全性を保つため公共の場所で面会します
スケジュール

このようなスケジュールで進めようと思ってます!

2021年6月23日 クラウドファンディング開始
2021年7月31日 クラウドファンディング終了
2021月8月    リブランディング実装準備
2021年8月下旬  順次リターン発送予定
2021年9月〜10月  リブランディング発表

リターンによりますが、リターン①②③と⑤は2021年8月中に共有・郵送する予定です。
最後に

クラウドファンディングなんて正直不安が大きいのですが…みなさまにとってもっと誇れるラジオになるべく、頑張りますので是非よろしくお願いします🥺


元サイト
ポッドキャスト「ラジオ屋さんごっこ」のリニューアルがしたい!