ポッドキャスト「ラジオ屋さんごっこ」のリニューアルがしたい!

ポッドキャスト「ラジオ屋さんごっこ」のリニューアルがしたい!
ラッパー・バルニー、デザイナー・リー子、トリリンガル帰国子女・つかさのpodcast「ラジオ屋さんごっこ」(通称:ラジご)。「さらにパワーアップしたい、リブランディングをしたい!」というわがままにお付き合いしていただけませんか?(*´³`*)

したいという気持ちが強くなり、リニューアルがとてもとてもしたいと考えております。超最高なアーティストさんに正式に参加して頂き、3年目に相応しいビジュアルを披露し、もっと多くの人に聴いてもらうきっかけにしたいです!

②BGMのリニューアル
こちらもビジュアルと全く同じ思考プロセスです。現在はpodcastスタート時にバルニーがやや適当にセレクトしたモノをOP、ED、サウンドエフェクトで使っていますが、音周りも超最高なプロデューサー・音楽家さんに正式依頼して、「ラジご」にテイラーメイドのBGMを使わせてもらいたいと思っています!
目標金額は?

「お前ら素人がどれだけ豪華なリニューアルをしたいねん」と言われてしまったら、なにも返せないのですが、

①ビジュアル:10万円
②BGM:10万円

というとてもざっくりな見積もりで、目標金額を20万円と設定させてもらいました!

そんなことはないと思いますが、もし…もし…予想を超える数の人々から支援をいただいたら、2021年から音声・ビデオ編集をして頂いているシャオさんへの感謝の気持ちとして品質向上のための機材購入etc、リニューアル以外でのオリジナルグッズ製作、ビジュアルデザイン依頼、出演依頼などのようなことに慎重に使わせていただこうと思っています!
支援したら、なにがもらえるの?

支援してくれる代わりに、リターンを差し上げたいです!7つの種類のリターンがあります。各リターンの説明と注意点は以下になります。

①お礼ラジオリンク📻
お礼として、支援してくれた人だけが聴ける、シークレットラジオ屋さんごっこを特別に収録しようと思っています!少しだけ攻めた内容を頑張って出そうと思います(笑)視聴方法は、メールでURLをお送りします。

②ステッカー(新ビジュアルver.)🏷
リニューアルした新しいビジュアルを用いたステッカーです!現在ビジュアルを制作中で、デザインはリブランディング発表までお見せすることができませんが、最高のアーティストさんに依頼しています。

③新ビジュアルTシャツ👕
せっかくリブランディングするんだから、新ビジュアル使って、Tシャツ作るでしょ!?ステッカー同様ビジュアルはまだ公開できないけど、かなりいい感じになるはずです!サイズはメンズサイズのM/L/XLからお選び下さい。

④絶対にお便り読まれる券📨
お便りを送ったことがあるあなたは思っているであろう「ワシのお便り、いつ読むねん!!!」って。毎回、読みたい気持ちがある中、メインテーマを優先してしまって、読めてないのです。申し訳ございません。このリターンを手に入れると、優先的にお便りを読ませてもらいます!

注意点:
・クラウドファンディング支援時のお名前をご記載の上、お便りを送って下さい。
・なるべく早く読みますが、多少のタイムラグはご了承ください。
・複数の方々がこのリターンを手に入れた場合、読まれるタイミングが少し遅くなるかもしれませんが、ご了承ください。

⑤ラジオ屋さんごっこデータパック🤓
つかさが管理している、「ラジオ屋さんごっこ」に関連するデータを全て共有します!

データパックの中身は以下になります:
・過去回の音声ダウンロードリンク
・動画を用意できる回は、過去回の動画ダウンロードリンク
・過去回のアナリティクスなどのメタデータがまとめてあるエクセルシート(アナリティクスは第97回以降のみ、2021年1月末以降の各SNSのフォロワー数の変化などを含む)
・3人でアイデア出しした時のマインドマップの画像

卒論