書籍『1日1分見るだけで記憶力がよくなる写真』を広め、日本から物忘れをなくしたい

書籍『1日1分見るだけで記憶力がよくなる写真』を広め、日本から物忘れをなくしたい
年を重ねるにつれ物忘れが増え、認知症に怯える人は多いのではないでしょうか。そんな悩みを解決する「16分割写真」という方法があります。世界大学ランキング9年連続1位のマサチューセッツ工科大の研究を基に開発され、96.4%の人が効果を実感した方法。これを初めて公開する本を広め、物忘れに悩む人を救いたい!

ーを胸に、京都出身らしい優しさと関西人のオモシロさを併せ持つ講義は、元技術者らしく論理的で「まるで方程式を解くように明解」と好評。NHK『Rの法則』、フジテレビの『めざましテレビ』や文化放送、bayfmなどメディア出演多数。
【書籍紹介】吉野邦昭『1日1分1枚見るだけで記憶力がよくなるすごい写真』(2021年8月刊行予定)

世界大学ランキング9年連続1位・MIT(マサチューセッツ工科大学)の研究論文を基に開発!

「96.4%」の人が効果を実感した、記憶力回復メソッド初公開!

●全国から喜びの声が続々! 

「ウソみたい…、勝手に物忘れがなくなってた…!」(40代・男性)

「楽しいから続けられて、記憶力upしました!」(60代・女性)

「頭のモヤモヤがなくなった!」(50代・女性)

「いつの間にか人の名前がどんどん出てくる!」(70代・男性)

「たった2週間で本当に効いた!」(30代・女性)

「あんなに直らなかった鍵やスマホの置き忘れがなくなった…!」(60代・男性)

*************************

人の名前が出てこない、買い物忘れが増えた、

会話の中に「あれ」や「それ」が増えてきた、

何をしようとしたか忘れてしまう、

家の鍵どこに置いたんだっけ…。

「年を取って、忘れっぽくなってきた…」

「自分も認知症になってしまうのでは……」

そう不安に思い、あなたも脳トレや食事改善・運動などしてきたかもしれません。

なのになぜ、成功しなかったのでしょうか?

結局、うまくいかなかったのは、

①面倒or難しくて続かない

②本当に効果があるのかが疑問

この2つが原因ではないでしょうか。

本書の「16分割写真」は、この2つの問題を解決した

まったく新しい記憶力回復メソッド。

やり方は超・簡単。

1日1枚写真を見るだけ。

所要時間は、1日たった1分です。

この本さえあれば、家事の合間や仕事の休憩時間、電車の中など、

ちょっとした隙間時間に、どこでも・簡単・楽しくできます。

しかし、いくら続けられたとしても、効果がなければ意味がありませんね。

「16分割写真」は、世界大学ランキング9年連続1位のMIT(マサチューセッツ工科大学)の研究論文を基に著者が開発した、世界で唯一無二の記憶力回復メソッド。

しかも、実践した人の「96.4%」の人が効果を実感したと回答したメソッドなのです!

さぁ、あなたも認知症に怯える毎日から抜け出し、

豊かな人生への一歩を踏み出しましょう!
【目次】

体験者の声

・全国から体験者の喜びの声が続々!

・まずは「16分割写真」の例題をやってみよう!

・世界大学ランキング9年連続1位・MITの論文に基づく記憶力回復法

記憶力がよくなるすごい写真

・1st week[第1週]

・2nd week[第2週]

・3rd week[第3週]

・4th week[第4週]

さらに記憶力がよくなる秘訣

・①人差し指だけで、物忘れが83%減少!「指差しトレーニング」

・②紙とペンだけでお手軽に!「漢字トレーニング」

・③実は効果絶大!「ブドウ糖」

・④1日たった1分!「イメージ化トレーニング」

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
書籍『1日1分見るだけで記憶力がよくなる写真』を広め、日本から物忘れをなくしたい