”SUN SANS”新商品開発&ブランド拡大プロジェクト

”SUN SANS”新商品開発&ブランド拡大プロジェクト
あなたと一緒に成長する新しいファッションブランド”SUN SANS”新商品開発&ブランド拡大プロジェクトに皆さんからの温かいご支援を頂けませんか?運営をするにあたり、デザインの制作やお客様の利便性の向上を図るために資金が必要です。ぜひ一度プロジェクト詳細を見て頂きたいです!宜しくお願い致します!

初めまして!「SUN SANS」と申します!

私たち SUN SANS は、
現役大学生3人で運営しています。

SUN SANS のコンセプト
「服と未来に、光を。」

■SUN SANS について■

皆さんこんにちは! SUN SANS の代表を務めさせていただいております、島倉駿輝です!
この度は、SUN SANS のページを見て頂き、ありがとうございます。

このブランドを作ろうと思ったきっかけは、私が中学生の頃にどこのアパレルショップに行っても買いたい!着たい!と思う服がなく、それなら自分でデザインした方がいいのではないかと考えたことです。そして大学生になって、やっとその当時の夢であった自分のブランドを、今まで自分を信頼してついてきてくれた仲間と共に立ち上げることができました!2021年6月より、オンラインショップで販売を始めさせて頂きました。

↓ホームページの一部です。(https://sunsans.official.ec/)

SUN SANS はターゲットを絞らずに、幅広い世代が着やすいシンプルなデザインを基調としています。

コンセプトである「服と未来に、光を。」には…

”SUN SANS”があなたの服の光となり、あなたを明るく照らす存在になりたい。
そして、あなたと共に若者の未来の光となりたい。という思いが込められています。

************************************************************************
また、“SUN SANS”では「SUN SANS Dream Project」というプロジェクトを行っており、6月からオープンするオンラインショップの方でお客様にご購入いただいた金額の一部を若者の未来を支援している団体に寄付させて頂く予定です。

 なぜ若者を支援したいと思ったかというと、私たちは何不自由なくここまでの人生を歩んできて、やりたいことができて、そのおかげでこの歳で夢を叶えることができました。しかし、世の中には学校に行きたくても行けない子がいます。また、お金がなくて満足に物を買えなかったり、食べ物を食べることができなかったりしている若者が沢山いるということを、新型コロナウイルスの流行をきっかけに知りました。これに加えて日本での小中高生の自殺者が2020年過去最多の479人(文部科学省より)ということを知り、このブランド活動を通して私たちに出来ることはないのかと考え始めました。
 その結果、悩みや不安は解消できないかもしれないが、せめて金銭面で少しでも支援することによって明るい未来を想像して、気持ちが楽になるのではないかと思いこのプロジェクトを立ち上げました。

 SUN SANS の服を買っていただくことで、お客様にはもちろん、明るい未来がある若者たちにも幸福を届けていきます。

寄付させていただいたお金や物がどのような形で若者に届けられたかは、SNSを通じてお客様に責任を持って報告ができるような体制を整えていきたいと考えております。

************************************************************************
▽ここで、メンバーの紹介をしたいと思います!▽

▽プロジェクトをやろうと思った理由▽

もっと服を作りたい、もっと服を着てもらいたい。
デザインはいくつも考えつくのですが、大学生ということもあり、どうしても金銭面で厳しい部分がありました。良いデザイン

タイトルとURLをコピーしました