【業界初】携帯用6枚刃で、ドライ&ウェットシェービングの2way仕様!電動なのにフォームやジェルとの相性抜群。超小型&…

【業界初】 携帯用6枚刃で、ドライ&ウェットシェービングの2way仕様! 電動なのにフォームやジェルとの相性抜群。 超小型&超軽量ポータブル電気シェーバー「SMATE ST-R」
【業界初】 携帯用6枚刃で、ドライ&ウェットシェービングの2way仕様! 電動なのにフォームやジェルとの相性抜群。 超小型&超軽量ポータブル電気シェーバー「SMATE ST-R」

122g超軽量!ポケットにしまえる本格派シェーバー
厚さ0.1mmの6枚ブレードでスピーディーに髭剃り完了
防水レベルIPX7でまるごと水洗いOK
ドライ&ウエットシェーブ、フォームやジェルも使える
独自のフィボナッチ螺旋式網刃が肌に優しくフィット
バッテリー内蔵&USB-C急速充電対応で出張や旅行にも便利
1時間でフル充電、1日2分使用で30日間充電不要
トラベルロック搭載、バッグの中でうっかり電源オンにならない

最強レベルの高性能!

電気シェーバーのプロ「SMATE」が帰ってきました!「SMATE 360」プロジェクトでは多くのご支援をいただき、誠にありがとうございました。今回も自信を持っておすすめする「SMATE」ブランドの最新作、6枚ブレードポータブル電気シェーバー「SMATE ST-R」をご紹介します!

ポータブル電気シェーバーは近年大変人気が高い製品で、コンパクトで持ち運びやすいため、外出の多い方やこまめに身だしなみを整えたい方にぴったりです。しかし、サイズと重量を重視するメーカーがほとんどで、性能を追求した製品は多くありません。そこで誕生したのがSMATE ST-Rです!

一般的なポータブルシェーバーの欠点:

忙しい朝、慌てて家を出てしまって、大切な顧客とのアポイントがあるのに髭を剃り忘れた!めまぐるしい1日が終わって、夜は彼女とデートなのに夕方には髭がすっかり伸びてきている…そんな時、いつでも使えるSMATE ST-Rがあれば心配無用です。

SMATE ST-Rは無駄のない円柱形のデザインですので、ポケットやビジネスバッグ、ショルダーバッグやポーチに収納して、どこにでも携帯できます。

サイズは12.1×3.3×3.3cmで、ホワイトボードマーカーとほぼ同じくらいのコンパクトさです。

ドライやウエット、またはジェルやフォームで、お好きな方法を選んで使用できます。また防水レベルIPX7ですので、シャワーを浴びながらご使用いただけます。

SMATE ST-R は6枚のロータリーブレードを採用しており、髭剃りの効率が50%アップしました。ブレードは厚さが0.1 mm、錆びにくいステンレス材質で、薄いのに鋭利な切れ味です。

*ブレードは2年に1回交換することをおすすめします

小さなボディに6,500rpm(1分間当たりの回転数)のパワフルな超高速モーターを搭載しており、あっという間に髭剃りが完了。快適モードと強力モードから、お好きなレベルをお選びいただけます。

最も美しい黄金比率といわれるフィボナッチ螺旋式の網刃で、輪郭に優しくフィットする快適なシェービングを実現しました。一般的な網刃と比較して30%多く剃れ、長めの髭も逃しません。

SMATE ST-Rは、外出先でも自宅で使うシェーバーと同じようにすっきり髭を剃りたい!という方のためにデザインされた製品です。重さはわずか122gで電池よりも軽く、高性能と持ち運びやすさを両立しました。

防水レベルIPX7のSMATE ST-Rは、直接水で流して洗うことができます。または付属のシェーバーブラシは、内部に残った細かい髭を落としていただくのに便利です。

SMATE ST-Rは1回のフル充電で60分使用することができます。1回の使用時間を1.5~2分間とすると、最大30回使用することが可能ですので、出張や旅行に最適です。使おうと思った時にバッテリーが切れていても、3分充電すれば5分間使用で