NEXVOO®︎「BREEZE™️透明マスク」微粒子99%カット!ファン内蔵で運動時も快適な、表情の見えるマスク【N99相当/調整可…

NEXVOO®︎「BREEZE™️透明マスク」 微粒子99%カット!ファン内蔵で運動時も快適な、表情の見えるマスク 【N99相当/調整可能な強力静音ファン/立体構造/充電式/トレーニングに】 | Gloture

し使えるだけでなく、メンテナンスも手間がかからず便利です。

UVCライトの性能も試験機関でテスト済み。
120秒の照射で大腸菌などの細菌を99%除菌します。

※本製品はコロナウイルスを使用しての試験は行っておりませんこと、あらかじめご了承ください。
顔にしっかりフィットする
フリーサイズの立体構造

フィルターがあるとはいえ、マスクが顔にフィットするか心配……

そんなあなたのために、マスクは顔に合わせたフリーザイズの立体構造。
顔の大きさによって隙間ができないように、マスクの枠は肌にしっかり張り付くゴム性のシリコンジェルを使用しています。

2つのバンドで確実に固定
耳も快適!

マスクを着け続けていると悩ましくなるのが、紐による耳の痛み。
でも、「BREEZE™️透明マスク」ならその心配もありません。

装着には後頭部に回る2つのバンドを使用。
サイズの調整ももちろん可能です。
2つのバンドで耳に負担をかけない構造でありながら、トレーニングなどで激しく動いている間もマスクは顔にしっかり密着しています。

ラインナップ

お好みやファッションに合わせることも考慮して、カラーはクリア、グレー、ピンクの3種類をご用意。
お好きな色をお選びください。

※実際の色加減は、光の当たり具合等でイメージ写真と異なる場合がございますこと、あらかじめご了承ください。

製品仕様

スケジュール

キャンペーン開始日:2021年6月1日
キャンペーン終了日:2021年7月15日
製品発送時期:2021年9月下旬

※配送時期は9月下旬を予定していますが、配送スケジュールはメーカーの生産状況および運送業者の配送状況に左右されることがありますこと予めご了承ください。
NEXVOO®︎

NEXVOO®︎は、アメリカ・インディアナ州のインディアナポリスを拠点にしている、統合通信サービスと健康機器の開発を行なっている会社です。
健康機器としては、「BREEZE™️透明マスク」を中心に、さまざまな機器を開発、世界各国に向けて販売しています。
よくあるお問い合わせ

Q:海外に住んでいます。日本ではなく海外に発送してもらえますか?
A:申し訳ございませんが本キャンペーンは日本国内への発送のみとなっており、対応しておりません。

Q : 受け取り日時を指定することはできますか?
A:申し訳ございませんが対応しておりません。クラウドファンディングではプロジェクト実行者が支援金を回収した後に工場側に製品の製造と出荷を依頼しますので、製造状況によって出荷時期はプロジェクト開始時の記載から変更となる可能性がございます。また、海外から日本への輸送では、配送の経路上、悪天候によるフライトへの影響、出国・入国時の税関での審査など複数の要因によりお届け日が変化する可能性がございます。

Q:保証期間は存在しますか?
A:本キャンペーンでは限定された条件での交換サービスを提供しております。受け取られた製品にダメージや欠品が見つかった場合、商品到着後7日間以内にカスタマーサポートに製品の写真と共にご連絡下さい。なお、お客様自身の過失によるダメージ、商品の瑕疵にあたらない理由での返品交換(モデルカラーの変更なども含む)はお受けすることができませんのであらかじめご了承ください。

なお、返品・交換・返金・修理をご要望のお客様は、必ず、事前にお問い合わせをお願いいたします。事前のご連絡なしに当社に商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りいたします。この際の当社からお客様への再返送にあたって