NEXVOO®︎「BREEZE™️透明マスク」微粒子99%カット!ファン内蔵で運動時も快適な、表情の見えるマスク【N99相当/調整可…

NEXVOO®︎「BREEZE™️透明マスク」 微粒子99%カット!ファン内蔵で運動時も快適な、表情の見えるマスク 【N99相当/調整可能な強力静音ファン/立体構造/充電式/トレーニングに】 | Gloture

見える、安心、快適の
ハイテクマスク

二つのファンで運動中も呼吸を楽に!

ファンの強さは3段階で調整可能

周りの邪魔にならない静音仕様のファン

取り替え可能の内蔵フィルターは微粒子を99%カット!

充電式で繰り返し使える

充電中はUVライトでフィルターを徹底除菌!

2つのバンドで耳に負担をかけず、しっかり固定

NEXVOO®︎(ネクスヴー)の「BREEZE™️透明マスク」は安心と快適さを兼ね備えた、高性能静音ファンを内蔵したハイテクマスクです。

透明なボディには、N99相当の高性能フィルターを搭載し、微粒子の99%をカット。
さらには左右に搭載された強弱の調整できる静音ファンにより、運動時でも快適に呼吸をできるマスクになりました!

いましばらく長引きそうなマスク時代を、この高性能マスクで安心、快適に乗り切ってください!

二つのファンで
運動中も呼吸を楽に!

「BREEZE™️透明マスク」は、顔にしっかりとフィットする、プラスチック製の透明マスクながら、呼吸がとても楽なのが特徴です。

その理由は、左右についた二つのファン。
片方から呼気のために空気を中へ送風し、もう片方から吐息を排出して、マスクの中の空気を常に新鮮に保ちます。

ファンの強さは
3段階で調整可能

左右に備わった二つのファンの強さは、3段階で調整可能!
普通に呼吸しているときはもちろん、ランニングなど体を激しく動かしているときも、快適に息をしていただけます。

周りの邪魔にならない
静音仕様のファン

ランニングをしていても快適なほど強力に働いてくれるファンを内蔵しながら、その音は極力静かに。
静かなオフィスの中でも、周りを気にせず使っていただけます。

※動作音の印象については個人差があります。

左右のファンの外に取り付けられている、取り替え可能なフィルターは、徹底防御の5層構造。
医療グレードのN99相当の性能を誇り、バクテリア等をはじめとした微粒子を99%カットします。

フィルターの性能は試験機関にてテスト済み。
3.0μmの微粒子も99%カットできるという結果が出ています。

フィルターは長持ちで
とっても経済的

今回は、「BREEZE™️透明マスク」一台にセットとして30枚の交換用フィルターもご用意。
フィルターは、2〜3日に一度取り替えれば十分なので、1台購入で約60〜90日使っていただけます。

※フィルター単品は、クラウドファンディング成功後、GlotureのECサイト(GLOTURE.JP)で販売予定です(メーカーの都合により、予定は予告なく変更される場合がございますこと、あらかじめご了承ください)。
※本製品はコロナウイルスを使用しての試験は行っておりませんこと、あらかじめご了承ください。
充電式で繰り返し使える

「BREEZE™️透明マスク」はもちろん充電式。
満充電すれば約6時間使い続けることができます。

満充電までにかかる時間は約1時間。
お昼休みの間などに充電していただければ、ほぼ一日中使っていただけます。

バッテリー状態はLEDライトでお知らせ。
電池残量が10%を切ると、LEDはビープ音とともに赤色に点滅してお知らせします。
充電中はUVライトで
フィルターを徹底除菌!

「BREEZE™️透明マスク」は充電中にフィルターに向けてUVCライトを照射、フィルターを徹底除菌して綺麗な状態を保ちます。

そのため、フィルターの交換は2、3日に1回でOK。
繰り返