焼けても綺麗!黒いコンパクト焚き火台! -cacomi black –

焼けても綺麗!黒いコンパクト焚き火台! -cacomi black -
おしゃれな黒皮鉄の焚き火台です。従来のステンレス製ですと、使用後どうしても焼けが目立ってしまいます。本品は黒皮鉄ですので、お手入れに少し手間がかかりますが使用後も色味変化を楽しめます。40cm薪をそのまま入れることが出来ます。また、突起付きのギザギザタイプの受けで網もズレにくい仕様となっています。

はじめに・ご挨拶

私たち、金属加工会社の新星金属製作所では、大手企業の製品の部品を製作しています。
大手企業の海外進出の理由で、今後事業の継続が難しくなると思い、10年前に「町の職人が作る雑貨、家具のお店 AyStore(アイストア)」を立ち上げました。今では大手企業の部品製作とメーカーを両立しながらお仕事をさせて頂いております。
またこの度、アウトドアが好きで新しく焚き火台ブランド「cacomi(囲:かこみ)」を立ち上げました。焚き火台 cacomi は家族や友人、みんなで焚き火を囲んでお話をしてほしいことから製作しました。一つのツールとして、家族や友人と一緒に楽しい会話をして頂けたら幸いです。

☆新星金属製作所からのご連絡☆
初めてのプロジェクト、皆様のご支援で無事成功することが出来ました。
この度は皆様からご支援頂きまして、本当にありがとうございました。
こちらのプロジェクトが大変好評のため、同じ内容で2回目のプロジェクトを行うことになりました。
引き続き、宜しくお願い致します。※1回目のご支援者様から優先的にリターンを発送させて頂きます。

プロダクトのご紹介

黒い焚き火台 No.1
-cacomi black fire-

※脚側面にcocomiプレートがついています。

※30cmの薪8本以上、収まる大容量設計です。(置く前)

※30cmの薪8本以上、収まる大容量設計です。(置いた後)

※突起付きギザギザイタイプの受けが網やフライパンなどのズレ防止となっています。

※パーツはこれだけです、最短15秒で組立可能です。

※B4サイズのビニールケースに収納でき、持ち運びしやすいです。

製品情報・仕様
■内容量・サイズ/製造地
本体1台
ロストル2個 横約190mm×縦約170mm×高さ約20m
ビニールケース1個 横約385mm×縦約270mm
サイズ【収納時】横約350mm×縦約265mm×高さ約30mm
サイズ【組立時】横約430mm×縦約325mm×高さ約250mm
重さ約4.0kg
製造地:大阪府守口市

黒い焚き火台 No.2
-cacomi black 3ways-

※突起付きギザギザイタイプの受けが網やフライパンなどのズレ防止となっています。

※脚側面にcocomiプレートがついています。

※パーツはこれだけです、最短15秒で組立可能です。

※A3サイズのビニールケースに収納でき、持ち運びしやすいです。

製品サイズ・注意事項

■内容量・サイズ/製造地
本体1台 cacomi-black-3ways
ビニールケース1個 横約470mm×縦約340mm
サイズ【収納時】横約350mm×縦約210mm×高さ約25mm
サイズ【組立時】横約460mm×縦約360mm×高さ約240mm
重さ約5.0kg
製造地:大阪府守口市

■注意事項/その他

※本製品は加工過程において、製品また裏側も含め若干の傷やバリ、汚れなどがついてしまう事がありますが、使用上問題ありません。あらかじめご了承下さい。
※保護テープは傷防止のため、はがしてご使用下さい。
※焚き火台、ビニールケースのみ販売となります、薪、網などの備品はついてません。
※画像はイメージです。
※お客様にて組み立てお願いします。
※出荷前に全ての鉄部に防錆加工をしています。
※本品はステンレスと比べ錆が発生しやすいので、使用後は乾かして保管して下さい。
■こだわり・特徴

カット、曲げ、バリ取り、溶接、組立など全ての作業は、熟練した職人が丁寧に手作業で