24h月額会員制サウナ【120℃浅草橋NETU】を作ります!

24h月額会員制サウナ【120℃浅草橋NETU】を作ります!
汗をかくことはヒトの健康の近道です。いつでも、どんなときも、たった10分でも!思い立ったらいつでも行けるサウナを作りたい!しかも定額で!これがサウナを50年営業してきた私たちの集大成の1つです。

○その他、シャワーブースを4基。通常の身だしなみ設備も完備です。

○整いには、半外気浴スペース!リクライニシートにて、思う存分整います。

あえて、湯風呂は設けません。サウナルーティンに特化します。

◎まだまだお話出来ない付帯施設も計画中です。随時、写真アップして行く予定です。

どうでしょうか?

私の企画、皆様の心に響く事、間違い無いと確信しております。

サウナはたくさんの恩恵をあなたにもたらします。            「人生がより実りあるように」   この業界で、微力ながら皆様のお役に立ちたいです!

  「さあ汗をかきましょう」            

最後となりますが、私の履歴書です。

私が今までやってきた活動を話したいと思います。

鳶職をやっていた25才のときに父が急逝し、サウナ錦糸町(カプセルイン錦糸町)を引き継ぎました。         借金8000万、キャッシュ300万という最高のスタートでした。 笑   

まずカプセルイン錦糸町を変革し、都内でも類をみない、女性向け宿泊をスタート!その後はバックパッカーの受け入れ、国内外を問わず、様々なシーンに対応し、売り上げを順調に伸ばし回復。2年前より本格的にサウナ錦糸町(本丸)の変革に着手し、借金も返済し終わり、キャッシュフローも、健全で健康的に回復させました。           そしてついに昨年、クラウドファンディング(キャンプファイヤー)のシステムでサウナガーデン錦糸町、本年には  The錦糸町を、本館内に施設を作りあげました。地域の方々を始め、皆様のお陰で、メディアにもたくさん取り上げていただき、サウナ業界の負の部分を払拭し、新たな扉を開いたと自負しております。        

キャンプファイヤーさんと皆様のお力を借りて作った「サウナガーデン錦糸町」と今年オープンした「The錦糸町」

お気付きとは思いますが、私がつける店名には全て私を育てて頂いた街「錦糸町」がついております。 

私はこの街が大好きです。誇りに思っています。              それもこれも、初代先代がこの街の為にしてきたこと、地元の人と密着して情熱を灯してきた「サウナ錦糸町」があるからです。              初代先代が作ってきたこのサウナ愛を継承し、世に広める事

これは三代目の私がしなければならない至上命題なのです。

このプロジェクトを読んで頂いた皆様

私に力を貸してくださいませんか。

資金の使い道

一円たりとも無駄にせず、施工費用の一部に当てさせていただきます。

実働スケジュール

2021.4月中旬物件契約完了      物件所在地はJR浅草橋駅より徒歩30秒

2021.4月下旬より本格的に内装工事スタート

2021.6月初旬より先行入会受付スタート 2021.6月中旬よりレセプション    

2021.6月中旬~下旬にオープン予定です。

最後となりますが、

私はこの会社を日本一のサウナグループの頂点に立たせます。               

仲間達と会社の慰労会にて

失笑する方々、批判する方々、大勢いるかと思います。

私は本気です。           これは【夢】ではなく【目標】です。 必ず実現させます。 

今回のプロジェクトはその第一歩目です。1ミリを前に出します。もし私の思いに賛同し、共感を頂ければ、皆様、私に力を貸してください。       絶対に後悔させません。

漢サウナに誓い、二言はありません。皆様、お願い申し上げま