24h月額会員制サウナ【120℃浅草橋NETU】を作ります!

24h月額会員制サウナ【120℃浅草橋NETU】を作ります!
汗をかくことはヒトの健康の近道です。いつでも、どんなときも、たった10分でも!思い立ったらいつでも行けるサウナを作りたい!しかも格安で!これがサウナを50年営業してきた私たちの集大成の1つです。

はじめに・ご挨拶

はじめまして。

私は東京、錦糸町で

【サウナ錦糸町】

【サウナガーデン錦町】【The錦糸町】

サウナ専門施設を錦糸町で運営している、有限会社アラキ商事 荒木瑛統です。

私は3歳からサウナに入っており、サウナ歴28年!サウナ専門施設を50年運営している会社の3代目です。

そんな私が思う、、

「サウナとは?」

その礎となる施設をこの度完成させようと思い、発信させていただきました。

サウナ錦糸町

当店自慢の究極の水風呂

このプロジェクトで実現したいこと

私が思う「サウナとは、、?」は、

                 【健康的に最速で汗を出せる場所】

汗をかくというのは、健康促進への最短ルートです。 

サウナに行こう!          いつでも思い立ったら行ける場所

たった10分でも出勤前や睡眠前に汗をかける場所

そんなサウナ専門施設を作りたいと思い今回このプロジェクトを立ち上げます!

今や世の中サウナ戦国時代突入です。

お洒落なサウナ、一人用のサウナ、本場フィンランドサウナ、弊社サウナガーデンの様に仲間同士で楽しめるオリエンテーションサウナ、、         いづれにも多種多様性があり正解です。

だからこそ、サウナの王道を崩さず 専門施設を作りたいと決意しました。                     これは私が、先々代より引継ぎ、50年間 弊社がサウナ経営をし、世代を巡り巡った末の結論です。

もう一度、私がサウナについて常に抱いている情熱を伝えます。                  【サウナとは、、最短最速で汗をかく場所】               【最短最速で健康になる場所】です。

ゆえに毎日入らなくては、効果が得にくいのも事実です。          なので、コスト面が非常に重要になります。                熟考の末、出した結論を以下に提案したいと思います。

【365/24hいつでもサウナに入れて】    

    【月額5980円】!!

施設概要として、

名称を「120℃浅草橋NETU」

○まず月額会員制システムとします。 比較対象すると          「24時間fitness○」のサウナバージョンです。とことん省エネ可し効率かつ経済的な施設を目指します。

○日本全国にチェーン化いたします! 出張や旅行先でもサウナ難民になることはありません!           そして同料金(入会店舗によっては差異あり)で全ての店舗が使い放題!   直近の目標は2年以内に都内に10店舗です。 

○スタートは男性専用施設とします。

レディース専用施設の企画、順次計画中です。

※会員制となる為、レディースデイの企画は別途検討中

○メインのサウナ室は20名程収用可能な、私の信念温度である120℃のサウナ室です。     

※このご時世です。マスクをつけてサウナに入ることも可能です。      少し前まではマスクをつけてジムにいるだけで変に思われましたが、別に今では普通の光景です。          当サウナではマスクをつけてのサウナを当たり前の光景として発信していきます。

○当施設では、水風呂を設けません。変わりに「マイナス~1桁台の冷却室を」設け、温度の差による、他に類を見ない、体感をして頂きます。まさにアトラクション!              

○もちろん、水での冷却も用意!滝シャワーを2基!

錦糸町本館にて実証済です

タイトルとURLをコピーしました