予約だけで完売する”ユニバーサルデザイン”なコーヒーをもっと多くの方に届けたい

予約だけで完売する"ユニバーサルデザイン"なコーヒーをもっと多くの方に届けたい
誰もが平等に安心して飲むことのできるコーヒー豆を作っています。一切宣伝は行っていませんがクチコミのみでお客様が増え続け毎月予約の段階で完売するコーヒーを、専用の焙煎所を作ることで安定供給できるようにし、もっと多くの方にもお届け出来るようにしたいと考えています。

ヒーをあっという間に飲み尽くされ、違いのわかる男に育ってしまいました。

東京都 K様

ご紹介させていただいたご感想はお寄せいただいたほんの一部です。

この他にも次から次へとお客様をご紹介くださるお客様。

二週に一度、月に一度と、必ず定期的にご予約をくださるお客様。

最近特に多いのは、ご友人からのご紹介で試しにご購入いただいたお客様が、

「あまりの味の違い、美味しさに驚きました!」

と、飲み切る前にまたすぐにご予約をくださるケース。

また定期購入は出来ないかとのお問い合わせも多数いただいておりますが、現状ではお応え出来ないことを本当に心苦しく思っております。

前置きが長くなってしまいましたが、誰もが平等に安心して美味しく飲める

【ほんとうにおいしいコーヒー】

を必要な方にコンスタントにお届けしたい。

なるべく多くの方に、正直でクリーンなコーヒーを味わっていただきたい。

そんな想いから、専用の焙煎所を作るべく、コーヒー豆やワークショップなどの先行予約という形で皆様からの応援をいただけたら幸いでございます。
リターンのご紹介

コーヒー豆や焙煎体験、各種ワークショップをご用意しております。
資金の使い道

普段シェアしていただいている焙煎機と同じ、ディードリッヒの小型な焙煎機を導入予定です。

コーヒーの焙煎はどうしても香りや煙が出てしまいますので、焙煎所の近隣の方々のご迷惑にならぬよう消煙機も合わせて導入する予定です。

ただ今焙煎機の納期が6ヶ月ほどかかると言うことで、リターンのお届け予定が遅れることがございます。

ご了承いただけますと幸いです。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
予約だけで完売する”ユニバーサルデザイン”なコーヒーをもっと多くの方に届けたい