予約だけで完売する”ユニバーサルデザイン”なコーヒーをもっと多くの方に届けたい

予約だけで完売する"ユニバーサルデザイン"なコーヒーをもっと多くの方に届けたい
誰もが平等に安心して飲むことのできるコーヒー豆を作っています。一切宣伝は行っていませんがクチコミのみでお客様が増え続け毎月予約の段階で完売するコーヒーを、専用の焙煎所を作ることで安定供給できるようにし、もっと多くの方にもお届け出来るようにしたいと考えています。

れていると伺い、【ほんとうにおいしいコーヒー】を提供するためのこだわりにも感動しました。

今後もぜひ購入させていただきたいと思っております。

埼玉県 K様

・コーヒー、凄く美味しいです!

胃もたれしないんですね。

そこが不思議。。。

普通のコーヒーが飲めなくなりますね。

名前の通りほんとうにおいしかったです!

こちらを飲んでからコーヒーを飲んだ後の胃のむかつきが無いですが、久しぶりに安いコーヒー飲んだらやはり胃もたれが、、、。

他のコーヒーを改めて飲んでみて違いが分かりました。

これは世の中の人、知らない人がほとんどですよね。

これからの時代、本物しか残っていけないと思います。

ほんとうにおいしいコーヒーは貴重なその一つですから多くの人に知ってもらいたいです。

東京都 M様

・違いが凄すぎて、感動を通り越して今まで飲んでいたコーヒーはなんだったんだとショックを受けるほど!

まず、香りの違いにもビックリしました!

これがコーヒー⁈と思うレベル。

今までのコーヒーの香りがコーヒーと思い込んでいましたが、全然違いました!!

コーヒーが大好きで基本的には毎日飲むのでわざわざコーヒー屋さんの豆を買いに行ってそれしか飲まないようにしていたのに!!

なんと!!

美味しいと思っていたコーヒーが

ほんとうにおいしいコーヒーじゃなかった!!

コーヒーを飲んだ後が本当に本当に全然違います!!

とにかく飲み終えてコーヒーをおかわりしたいと思ったことはありませんでしたが、【ほんとうにおいしいコーヒー】はとにかくおかわりしてもう一杯飲みたい!

飲んでも飲んでもまだ飲みたい!!

こんなコーヒー初めてです!!

コーヒー屋さんで買ってあった

コーヒーを飲めなくなってしまいました!!

なんと!なんと!!

うれしいやらかなしいやら!

衝撃が大き過ぎて

うまく説明できないくらいです!

もう、【ほんとうにおいしいコーヒー】しか飲みたいくない!!

そんな思いでいっぱいです。

このコーヒーの感動で世界が変わりました!!

神奈川県 H様

・届いて一袋を開け、いい香りににっこり。

普段、砂糖とミルクを入れて飲む私ですが、入れなくても、苦くない!

酸っぱくない!

おいしい〜。

普段ブラックでは飲まないのですがとても美味しかったです。

大事に飲みたいと思います。

北海道 K様

・今までコーヒーを淹れるのは主人の担当だったのに、【ほんとうにおいしいコーヒー】おすすめの淹れ方でおいしいコーヒーを淹れてくれと主人に朝から起こされました。

美味しいから飲み過ぎそうになるけど、人生を豊かにするコーヒーでもありますね。

はっきり言って死ぬ前に一度は出会っておいた方がよい代物であります。

今までの当たり前が覆されるほんとうにおいしいコーヒーでありました。

わざわざオーガニックなチョイスをしておりましたが、今までのコーヒーとは何だったのか…。

とにかく我が家は【ほんとうにおいしいコーヒー】に夢中です。

東京都 O様

・”ほんとうにおいしい”ので、

他のコーヒーがどうも味気なくなってきて。

主人もとってもお気に入りだし、

お客様にお出ししても必ず「このコーヒー、おいしい!!」って言われます。

東京都 Y様

・【ほんとうにおいしいコーヒー】恐るべし。

何事につけ、”違いのわからない男代表”みたいなうちの主人が。

あの主人が。

「あのコーヒー飲んでいいの?」

とか言い出しちゃって、せっかく

抽出したコー