グッド・デザイン賞受賞 南部鉄器岩鋳 急須「HEAT」

グッド・デザイン賞受賞 南部鉄器岩鋳 急須「HEAT」
私たち岩鋳は岩手県盛岡市、かつて南部藩主が城を築いた地で、明治35年の創業から100年以上ものあいだ当地の伝統的工芸品である“南部鉄器“の製造・販売に携わってきました。伝統的な技法と、現代のライフスタイルに沿った感性とで、日々の生活をより豊かなものにしていく製品をご提供いたします。

します。

夏の盛りのお届けになりますので、暑い季節にぴったりなフレーバーをご用意させていただきます。

どうぞお楽しみにお待ちください。

また、詳細につきましては【リターン】のページをご覧ください。
実施スケジュール

2021年7月14日のプロジェクト終了次第、みなさまのお手元に商品をお届けいたします。

商品の到着は7月下旬〜8月中旬になります。可能な限り迅速な発送を心がけております。

どうぞしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
最後に

「HEAT」は、ゆらめく炎からインスパイアされて作り上げられたプロダクトです。

かつて人々が火を囲み憩ったように、私たちの「HEAT」が皆さまの日々に温かさと豊かさをもたらすものであることを心から願っております。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
グッド・デザイン賞受賞 南部鉄器岩鋳 急須「HEAT」