【FITT360 PB】あなたが見えない周辺を、全ての瞬間を記録しよう。

【FITT360 PB】あなたが見えない周辺を、全ての瞬間を記録しよう。 | GREENFUNDING

NEW!FITT360シリーズ第二弾!
あなたに合うFITT360シリーズの製品を選択してください

FITT360 PB
ウェアラブル3チャンネルブラックボックスをご紹介します!

※既存のFITT360と見た目は似ていますが、FITT360PBとはアプリと機能が全く異なります。
※開発中につき実際の商品は当ページ内の画像と異なる場合がございます。
製品の特長
1

ハンズフリー
タイプ
ネックバンド型ブラックボックス。両手の動きに制限がなく、自由に使用可能
2

死角最小化で
全方位を撮影
交通事故の約5割にあたる側面事故の録画にも対応できる3チャンネル式(フロントカメラ2個、背面カメラ1個)
3

撮影者の
目線に近い
位置で撮影
一人称視点の没入感ある映像が撮影できるため、より直感的な証拠になります。事故後の揉め事や暴行などの対人トラブルにも対応可能。
4

装着に手間や
面倒がない
大仰な装着部材がないため、煩わしさがありません。また簡単に装着してすぐ撮影できるため状況や場所にも制限ありません。
5

便利な
専用アプリ
FITT360PB専用アプリ提供(リモコン機能、SOS緊急呼び出し等)Bluetoothのイヤホン機能(※Androidのみ)ビーコン連動自動録画機能(※別売り)

こんな方にオススメします
こんな方に
オススメします!

・自転車やバイクが趣味の方
・レンタサイクルを楽しんでいる方
・狭い道や事故多発区域をよく移動する方
・人通りの少ない道をつかう方
・ストーカーなどの身の危険を感じる方
・配達業に従事されている方

どんな状況でも 簡単、手軽に 周囲の状況を録画

両手が自由になるウェアラブル全方位レコーダー

FITT360PBは首にかけるドライブレコーダーです。
面倒で複雑な装飾は不要!首にかけてすぐに撮影できます。
あなたの安全と権利を守るために役立ちます。

様々な場面で使用できます
首にかけるタイプのため動きに制限がなく、両手が自由になります。
どんな二輪車で走行していても動きが制限されません。
簡単な着用と撮影で、万が一の事故でも簡単に証拠資料が確保できます。

様々な場面で使用できるFITT360PB

※ 首にかけるウェアラブルカメラのため、過度な前傾姿勢になるマウンテンバイク等の乗り物は撮影角度が異なることがあることをご理解ください。

死角を最小化!3つカメラで全方位を映すブラックボックス

搭載された3つのカメラで死角の少ない映像を記録します。
自分の視覚に近い直感的な映像を撮影できるため紛争時に役立ちます。
事故の詳しい状況に加え、その後の暴言や暴行などのトラブルの証拠としても有効です。

実際に撮影した画像
画面上部左に撮影日時が挿入されます。(赤枠部分)
3つの画面は左から 後方カメラ/フロントカメラ(左)/フロントカメラ(右) の
順に表示されます。

実際に撮影した画像

すぐに撮影できる簡単な操作

FITT360PBはたった2つのボタンで録画操作が可能です。
またドライブレコーダーのようにオートフォーマット(上書き)する
機能が搭載されているため録画容量の心配がいりません。
便利なビデオ共有機能(Androidのみ)
FITT360PBと携帯電話をケーブルで接続すると、
撮影した映像や写真をSNSで共有することができます。
(PCと接続した場合は、FITT360PBに保存された映像や写真データを移すことができます。)

便利なビデオ共有の画像