【FITT360 PB】あなたが見えない周辺を、全ての瞬間を記録しよう。

【FITT360 PB】あなたが見えない周辺を、全ての瞬間を記録しよう。 | GREENFUNDING

サドルが高い自転車など前傾姿勢での撮影は
正しく撮影できない場合があります。
走行姿勢一覧のイラスト
理想的な走行姿勢の見本写真

推奨首周りサイズ
FITT360PBはご使用の際のズレや落下防止のため
複数サイズのネックガイドを同梱しております。
映像を安定させるため首にフィットさせる事をお勧めいたします。
推奨首まわりサイズ:最小31cm~最大47cm
首周りサイズの画像

※ 着用する衣類や着用姿勢により映像が一部隠れてしまうことがあります。
※ 使用環境やデバイス、ファームウェアなどのバージョンにより製品の性能が低下したり製品の仕様・機能が異なる場合がございます。
※ 本製品はあくまでも走行映像を記録する補助装置としてご利用ください。
※ 本製品は全ての事故映像を録画して保存することを保証するわけではありません。
※ 本製品に影響を及ぼすような大きな衝撃を伴う事故が発生した場合、事故映像内容の保証はございません。またその場合、故障時はサポート対象外となります。
※ 本製品の販売会社は交通事故などについての損害賠償責任は負いません。
Q&A

Q1:保証期間はありますか?製品のサポートはどこで行なわれますか?
A1:保証期間は1年間です。サポートは代理店保証となっており日本国内の株式会社JBSが行います。

Q2:フル充電に何時間かかりますか?
A2:完全充電は約2時間かかります。

Q3:フル充電後、どれくらいの時間の稼働しますか?
A3:待機時間(カメラを起動し録画していない状態)約14時間
最大約3時間30分の録画が可能です。
※撮影可能時間は環境により異なります。
※使用上の安全のため自動で録画を停止する場合があります。

Q4:防水性能はありますか?
A4:防水規格IPX4を取得しておりますので多少の汗等が影響する事はございません。※水分の多い環境での利用を想定した商品ではございません。

Q5:外部メモリーカードは使用できますか?最大保存容量はどれくらいですか?
A5:microSDカードのみご利用いただけます。microSDカードの最大容量は128GBまでです。本体の記録容量がシステムを除く46GBなので、メモリーカードとの併用で最大174GBの録画が可能です。※HUAWEI社のMicroSDカードは一般的なものより厚く、挿入すると取り出せなくなる恐れがあるためご利用になりませんようお願いいたします。
リスク&チャレンジ

※予告なく製品のデザインや仕様が一部変更になる可能性もございます。
※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※本プロジェクトを通して想定を上回るご支援を頂き現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性があることをご了承ください。
※商品輸送中、梱包に傷みが生じる可能性がございます。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきまして予めご理解とご了承を頂いた上でご支援くださいますようお願い申し上げます。


元サイト
【FITT360 PB】あなたが見えない周辺を、全ての瞬間を記録しよう。