万能ポータブル電源、日本初上陸!LEDライト付き【コンパクトなのに大容量!】

万能ポータブル電源、日本初上陸!LEDライト付き【コンパクトなのに大容量!】
初上陸!この一台で電源のことをすべて解決!アウトドア&防災グッズとして使えるポータブル電源です。弊社は様々な市場調査をしており、「実用性」「デザイン性」「同時に複数端末を充電可能」「高いコスパ」を備えるポータブル電源を企画して、日本の皆様にお届けしたいと思います!ぜひご支援よろしくお願いいたします!

にてご支援頂いた皆様に迅速にお知らせします。何卒ご理解頂ければ幸いでございます。

※モニター環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合がございます。

※工場の稼働状況により、お届けする時期が前後する場合がございます。

※お届けができず、弊社に戻ってきてしまった場合は、再配達費用をご負担いただく可能性がございます。

※クラウドファンディングの性質上、ご注文後の返品・交換は対応いたしかねます。

※並行輸入品が発生する可能性がございます。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、または、一般発売後の市場価格は今後下がる可能性もあることをご了承ください。

※応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきまして、あらかじめご理解とご了承いただいた上で、ご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

■クラウドファンディング期間中、終了後に限らず、このプロジェクトの内容やリターン品に関する不明点に関しては、日本語で対応しております。ページ右側のメッセージ欄より、お気軽にお問い合わせください。また、販売後のカスタマサポートもCAMPFIREのメッセージシステムにて対応しておりますので、ご安心ください。

<All-in方式>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

【これからの時代に必要な会社でありたい】

株式会社富士グループは、「こんな商品があったらいいな」というお客様の熱意・想いに応えるために、日々、商品企画に臨んでいます。

「不可能を可能に!」をモットーに、たとえターゲットは狭くても、それを必要としているお客様がいる限り、そこにこそ本当に必要なニーズがあると信じ、ひたすら一心に情熱を注いでいる会社です。

また、最近の断捨離ブームの中で、ミニマリストの暮らし方を目指している方が増えていますが、よりシンプルに、必要最低限なモノしか持たない生活の中で、「いかに豊かさを手に入れるか」に注目が集まる時代となりました。

弊社でも、そのミニマリストな生活様式に着目し、「本当に必要とされているもの」を厳選。1つで何役もこなせるアイテムを備えた多機能商品の開発に力を入れています。

“いかにハイ・コストパフォーマンス+ハイ・クオリティーの商品を生み出していけるか?”

世の中が急速に変化する今だからこそ、弊社は常に革新性と柔軟性を持って、情勢の変化に敏速に対応できように、顧客の期待以上の商品をお届けいたします。

ぜひ本プロジェクトをご支援賜りますようお願い申し上げます。

メーカー名:Shenzhen DaWei Innovation Co.,Ltd

ウェブサイト:HP

事業紹介:ポータブル電源の開発・製造・販売など

■特定商取引法に基づく表記

◯ 販売事業者名:株式会社富士グループ

◯ 事業者の所在地:大阪府大阪市阿倍野区旭町1-2-7 306室

◯ 事業者の連絡先:Tel:06-6556-9606 メール:info@fuji-gp.jp ※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。当ページのメッセージ欄より、お問い合わせください。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます