万能ポータブル電源、日本初上陸!LEDライト付き【コンパクトなのに大容量!】

万能ポータブル電源、日本初上陸!LEDライト付き【コンパクトなのに大容量!】
初上陸!この一台で電源のことをすべて解決!アウトドア&防災グッズとして使えるポータブル電源です。弊社は様々な市場調査をしており、「実用性」「デザイン性」「同時に複数端末を充電可能」「高いコスパ」を備えるポータブル電源を企画して、日本の皆様にお届けしたいと思います!ぜひご支援よろしくお願いいたします!

※急速充電の仕組み:「USB PD」、「QC3.0」とは何ですか?

「USB PD」とは「USB Power Delivery」の略称で、USB端子を用いてパソコンやスマホなどのデバイスを充電するための給電規格のことです。

最大の特徴としては、USB PD端子に「Type-C」コネクタを採用することで「最大100W」の給電が可能です。5~10W程度しか扱えなかった従来のType-A(いわゆる「標準サイズのUSB端子」)やマイクロUSB端子に比べると、およそ10~20倍ものパワーがあることになります。

「QC3.0」とは、「Quick Charge(クイックチャージ)3.0」の略称で、スマートフォン・タブレットを高速で充電できる規格のことです。Quick Charge 3.0充電規格であれば、USB充電の約4倍も速くスマートフォンのフル充電ができます。

「 BP300D」ポータブル電源は急速充電の「USB PD」1つと「QC3.0」2つを搭載し、その他の出力ポートを加え、最大9つのデバイスを同時に充電することが可能です!

ON/OFF個別スイッチが3つ付いており、それぞれを【USBポート】【DCポート】【ACポート】を個別でコントロールできます。待機電力を節電でき、スイッチOFFで安心!

近年ソーラー発電は、どこでもカンタンに充電できることやエコの観点からも、たくさんの注目を集めています。また、ソーラーパネルがあれば、電気代も削減でき、お財布にもやさしく、外出先でも電力を発電することができます。パッと開いてポータブル電源に接続するだけで充電開始!

「Daweiソーラーパネル」は折りたたみ式で、折りたためば縦59cm×横52.5cmと持ち運びがカンタンです。展開後の両サイドに穴がついており、持ち手としても使えますし、テントや木などに簡単に取り付けられます。パネルの裏にスタンドが付いており、展開するとすぐに使うことができて、面倒な設置手間などの必要がありません。太陽光さえあれば、ずっと電気を使えて便利です。特にキャンプの連泊時に大活躍!

「BP300D」ポータブル電源はわずか3.5kgであり、女性でも持ち歩ける重量です。正面がA5サイズよりやや大きめで、本体のサイズがわずか215*115*165mmでありながら、90000mAh/333Whの大容量を持っております。

過熱保護、過電圧保護、過電流保護、過負荷保護、短絡保護、5つの安全装置を備えています。

安全性の高いリチウムイオン電池を使用し、日本の安全基準(PSE認証)を取得しており、安心にご使用いただけます。

持ち手の部分が高級感あふれるレザー素材を、本体にはアルミニウム合金を使用し、どのようなシーンにも合うようにソリッドに仕上げました。特殊処理を施した表面は高級感があり、汚れや指紋がつきにくい仕様になっております。

さらに、今ならお得なチャンス!CAMPFIREのご支援者様限定!4980円相当の収納バッグを差し上げ

ます!両サイドに便利なメッシュポケットが付いており、しっかりした素材を使用し、ポータブル電源を守ります! 

アウトドアキャンプ、車中泊、ドローン撮影、アウトドアクッキング&バーベキュー、アウトドア撮影&生ライブ、停電&緊急時の備えに、屋外で木工作業時に、路上ライブなど、様々な場面で大活躍してくれる「BP300D」ポータブル電源!

最近の傾向では、真夜中に地震が多く発生しています。突然やってくる地震や停電のときに、10キロ以上のポータブル電源を持ち運