万能ポータブル電源、日本初上陸!LEDライト付き【コンパクトなのに大容量!】

万能ポータブル電源、日本初上陸!LEDライト付き【コンパクトなのに大容量!】
初上陸!この一台で電源のことをすべて解決!アウトドア&防災グッズとして使えるポータブル電源です。弊社は様々な市場調査をしており、「実用性」「デザイン性」「同時に複数端末を充電可能」「高いコスパ」を備えるポータブル電源を企画して、日本の皆様にお届けしたいと思います!ぜひご支援よろしくお願いいたします!

ぶことは、現実的な話じゃないですよね。万が一、夜中に地震が起きてしまったとき、電源だけではなく緊急照明としても使えます。「BP300D」ポータブル電源は、重量わずか3.5㎏と軽量なので防災用としても優秀です。緊急時には、女性や高齢者の方でも苦労せず持ち運ぶことができます!

「Daweiソーラーパネル」とセットでご使用

万が一のときに、電気が確保できるのはソーラー発電の大きなメリットです。キャンプの連泊時、または停電などの非常時や地震などの災害時に、ソーラーパネルでポータブル電源を充電することができます。太陽光さえあれば、ずっと電気を使えて、かなり心強い味方になってくれます。

「BP300D」ポータブル電源は電気の波形をきれいに整えて、ご家庭のコンセントの電気と同等品質の電気を安定に供給できます。電気の質の影響を受けやすい、パソコンやスマートフォンなどの精密機器にも安心してお使いいただけます。

矩形波や修正正弦波のポータブル電源を利用すると、一時的には問題なく動作しても故障につながる可能性があり、家電を壊す恐れがありますので、ご注意ください。

今回のプロジェクトでいただいた支援金を使って、今後の生産拡大及びプロモーション活動、CAMPFIRE手数料に活用させていただく予定となります。

2021年5月中旬 CAMPFIRE公開開始

2021年5月中旬 中国連携工場で生産開始

2021年6月下旬 プロジェクト終了

2021年7月下旬~8月中旬 国際郵便で日本倉庫まで発送し、一度検品後、日本国内からヤマト運輸で発送する予定

※お届けに1週間から2週間程度お時間をいただく場合がございます。

Q1:日本市場向けの技術認証や適合性検査合格書を取っていますか?

A1:本製品は電気用品安全法(PSE)の認証を取得しております。ご安心ください。

Q2:保証期間はどのようになっていますか?

A2:お届け日より1年間の保証が付いております。

Q3:購入後のサポートはどのようになっていますか?

A3:CAMPFIREのメッセージシステムにてサポートを対応いたします。

Q4:購入後のキャンセルができますか?

A4:原則としてキャンセルを承りません。不良品の場合のみ、着払いで返品・返金対応いたします。

Q5:ソーラーパネルの入力ポートはどのようなポートですか?

A5:ソーラーパネル入力をご使用する場合は、アンダーソンケーブルとDCポート(Ø5.5*2.1mm)をお使いください。

Q6:ポータブル電源をどのように保管すればいいですか?

A6:直射日光、高温多湿や低温環境を避け、直射日光の当たらない涼しく風通しの良い場所で保管するのが一番良いです。ホコリが多い場所を避けてください。屋外で利用するときにも、できるだけ高温多湿の環境を避けて、木陰などの涼しい場所に置きましょう。

Q7:電気の入力と出力を同時に行うことができますか?
A7:電池に負荷がかかり、寿命が短くなるのを早める恐れがあるため、同時に行うことを推奨しません。

※本プロジェクトでは、日本正規代理販売店としてリターンを提供し、メーカーから画像や動画の掲載許可を受けております。

※リターンは日本国内の方限定です。プロジェクトが終了後、日本国内から順次発送いたします。お届けに1週間から2週間程度お時間をいただく場合がございます。

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。仕様変更や納期遅延が発生した際に、活動レポート