アパレルブランド応援プロジェクト

アパレルブランド応援プロジェクト
こんにちは。約1年前に開業したばかりのネット販売専門アパレルブランドのAlvertZと申します。大変恐縮ではございますが、この度皆様方にお気持ちの支援を頂きたく思い募集をかけさせていただきました。

はじめに・ご挨拶

初めまして。個人で約1年前に開業しましたネット販売専門のアパレルブランドAlvertZ[アルヴァーツ]と申します。
このプロジェクトで実現したいこと

この度プロジェクトを開始して、コロナ不況の中でも外出せずに皆様へ素敵なアパレル商品をお届けしたいと思っています。

販売の方も常にギリギリの低価格で提供しています。

皆様からのご支援により金額以上の商品を還元していきたい気持ちのみでやっております!

プロジェクトをやろうと思った理由

私共含め、素敵な洋服を着てお洒落を楽しむのが好きです。

しかしこのコロナ禍の中あまり外出もできず、人に会う機会も少なくなってきており少しずつ自らの身だしなみに執着がなくなってしまう方も増えてきていると思います。

また私含め、コロナによる不況にて経済的にも厳しくなりショッピングも行きづらい環境になってきています。

約1年前、私共は自らの利益は考えずに皆様へギリギリまで低価格で高品質な商品を自宅で受け取れるサービスをしていきたいと思い、このブランドを立ち上げました。

おかげさまで顧客様も少しづつではありますが、増えてきてはいます。

しかし新作を製作する際、基本的には自分たちで半分ほど自らの資産を使って製作を続けてきました。

そして私共もコロナ不況によりだんだん経済的にも厳しくなってきました。

そこで、大変お恥ずかしながら皆様へ商品を作る資金をお気持ちで支援していただけないかと思い、プロジェクトを出すことに決めました。

これまでの活動

コロナ禍になる時期にこのアパレルブランドを立ち上げました。

皆様がリスクを負って外出してお洋服を買われるよりも、在宅したまま店頭の商品に引けをとらないクオリティーの商品を手にされた方が生活モチベーションも保ちやすいのではないかと考えました。

販売価格はほとんど原価と変わらない料金で提供しております。

このブランドはお金儲けをしたいという考えで始めたわけではありません。

蔓延を防止しつつ皆様の自粛生活によるストレスを少しでも緩和できたらなと思い一生懸命に商品を作ってきました。

資金の使い道

支援して頂いた際には即座に新作商品の製作へ取り掛からせていただきます。

料金も今まで通り原価と変わらない値段で提供していきます。
リターンについて

ご支援して頂いた方には、お礼のメッセージを書いた当ブランドの名刺を添えて在庫数が余っている商品をランダムに送らせて頂きます。(※お洋服以外の場合もあります。マスク、キャップ等)

念のため備考欄に身長、おおまかな体型をご記入ください。

実施スケジュール

令和3年6月26日 クラウドファンディング終了

令和3年6月27日〜7月初旬 新商品製作

令和3年7月中旬 新商品販売開始

令和3年7月下旬〜8月末 リターン発送

最後に

皆様、自粛やマスク生活によってストレスも溜まっているかと思います。

出かけたい場所にも出かけられないことも増えています。

こんな時こそささやかではありますが、気分を変える、明るくできることをしたいです。

私たちはまだ小さなブランドで知名度も低いですが、他のブランドとは被らないデザイン、皆様が身につけやすいお洒落な商品を出品していることにはとても自信があります。

安くてクオリティが値段相応な物はたくさんあると思います。

私たちは可能な限りお値段はお安くさせて頂いて且つ生地やデザイン、サイズ感まで一切妥協なく作っています。

少なくとも同じ料金帯のブランドには絶対に

タイトルとURLをコピーしました