奥田咲プロデュース劇団どんどんチェリー第3回公演応援プロジェクトです!!

奥田咲プロデュース劇団どんどんチェリー第3回公演応援プロジェクトです!!
昨年6月に公演予定だった第3回公演ですが、コロナの影響で公演延期となってしまいました。今年こそは応援して下さっている皆様に楽しいひとときをお届けしたいと思っております。このクラウドファンディングでは、劇場での公演をより素敵に実現させる為のご支援をお願い致します。

はじめに・ご挨拶

はじめまして。劇団どんどんチェリーの奥田咲と申します。いつも応援して下さっている皆様、こちらのページをご覧になって下さった皆様、本当にありがとうございます。

私達の団体はフルーツをモチーフにした抽象的な舞台セットで、ポップなコメディー芝居をメインにした作品をお届けしております。

沢山の方が笑顔になれる事を目指して活動しております。
このプロジェクトで実現したいこと

コロナの影響での公演延期に伴いそこにかかった費用の補填、そして応援して下さっている皆様に喜んでいただきたいです!
プロジェクトをやろうと思った理由

昨年6月、劇団どんどんチェリー第3回公演を延期せざるを得ない状況になってしまい、楽しみにして下さっていたお客様、ご協力して下さったスタッフさんなど沢山の方にご迷惑をおかけしてしまいました。

本来でしたら今年も公演を見送るべきなのでしょうが、応援して下さっている方から「第3回公演を楽しみにしています」というお声を沢山頂き、私自身も劇団どんどんチェリーの奥田咲として、皆様の前でステージに立ちたいと思い、本プロジェクトを立ち上げさせて頂きました。

何卒ご支援のほど、宜しくお願い致します。
これまでの活動

2018年6月 旗揚げ公演 「Cherry Boy & Cherry Girl」

2019年6月 第2回公演 「Banana Case」
資金の使い道

第3回公演の準備金…50%

新型コロナウィルス対策費用…10%

リターン費用…23%

クラウドファンディング手数料…17%
リターンについて

【感謝の気持ちを届けたい!】

○15秒程の感謝を込めたご挨拶動画です!

【感謝を込めて思い出を!】

○感謝動画と15枚程のゲネの写真をCD-ROMにフォトアルバムとして作成し、さらにサインを書いたものです!

Aチーム(パターン1・パターン2)、Bチーム(パターン1・パターン2)の全4種類あります!

 【感謝を込めて物語を!パート1】

○感謝動画と今作品の台本です。原作版と脚色版の2種類あります!

【感謝を込めて物語を!パート2】

○感謝動画と今作品のサイン入りの台本です!原作版と脚色版の2種類あります!

【感謝を込めて物語を!パート3】

○感謝動画と今作品のキャスト全員のサイン入りの台本です!原作版と脚色版の2種類あります!

【感謝を込めたお芝居を!】

○感謝動画と舞台公演記録用URLです!

Aチーム・Bチームの2種類あります!

【感謝を込めて裏話!】

○感謝動画と副音声付き舞台公演記録用URLです!

Aチーム・Bチームの2種類あります!

【感謝を込めて一言お届けします!】

○感謝動画とご希望のキャストの一言音声データです!

【感謝を込めてお起こしします!】

○感謝動画とご希望のキャストの録音済み目覚まし時計です!

【感謝を込めたポスターを!】

○感謝動画と今作品のチラシの加工前ポスターです!

★本プロジェクトはAll-In方式で行います。目標額が達成されなくてもリターンはお手間とにお届けいたします。

★リターンの発送は出来上がり次第の発送とさせて頂きます。目安としまして2021年7月末を期限としております。

★一言音声・録音目覚まし時計用のご希望のコメントを備考欄にご記入ください。なお卑猥な言葉はNGとさせて頂いております。もし卑猥な言葉をご記入された場合は全て「おまんじゅう」という言葉に変更させて頂きます。

★台本各種と加工前ポスターは劇場でお求めになった

タイトルとURLをコピーしました