ENJOY YOUR LIFE!POPな福祉車両で明るい地域の未来を創りたい!

ENJOY YOUR LIFE!POPな福祉車両で明るい地域の未来を創りたい!
介護・福祉の業界は高齢化社会のピークに向けて需要も期待も高まっています!その期待感をもっと盛り上げて、業界を明るくしたい。合言葉はENJOY YOUR LIFE‼POPでお洒落な介護タクシーを走らせて、福祉の持つ本来の力、笑顔を引き出して笑顔を多く生む事業にしたい。そんなプロジェクトになります。

材を受けたり、ケアマネージャーさんとの会話の中で、盛り上がることもあり

事業としての色や発信の方向が間違ってなかったかな⁉️と思えるようになりました。

そこでクラウドファンディングに挑戦しようと決意しました‼️

人から支援を受けるということは、その分、本当にやり切る覚悟と責任と

見通しが必要だと思っています‼️

どうしても目指してみたい景色があって、頑張ってみたい事があって、そんな中途半端な気持ちではなくて、ある意味、人生のターニングポイントだと思っていて、本気で、地域に色をつけたくて。

覚悟ができたので、やろうと決めました‼️

介護タクシー事業を通じて、利用する人のやりたい事、行きたい所に行くのを支援して、

笑顔を生み出す事をしたい‼️

そして、それがこの事業ならできると思っています。

自分から約束できるのは、必ず事業で目指したい事に向けてやり切るという事。

できる、できない は能力の問題もあるんで大風呂敷は広げれませんが、

やるかやらないか は自分の意識の問題‼️

そこに関してだけは、自信持って

やる‼️やり切る‼️

という事は約束できます。

こうした発信も含めて、クラウドファンディングで頂いた支援が、人の笑顔を生み出す過程を

応援して頂けたらと思います‼どうか宜しくお願い致します。


元サイト
ENJOY YOUR LIFE!POPな福祉車両で明るい地域の未来を創りたい!