ENJOY YOUR LIFE!POPな福祉車両で明るい地域の未来を創りたい!

ENJOY YOUR LIFE!POPな福祉車両で明るい地域の未来を創りたい!
介護・福祉の業界は高齢化社会のピークに向けて需要も期待も高まっています!その期待感をもっと盛り上げて、業界を明るくしたい。合言葉はENJOY YOUR LIFE‼POPでお洒落な介護タクシーを走らせて、福祉の持つ本来の力、笑顔を引き出して笑顔を多く生む事業にしたい。そんなプロジェクトになります。

お子様に「あれ、なにー?」と指を差されますが、そうやって目に留めてくれることが何より嬉しいです。医療や福祉の現場にはないデザインだからこそ、POPで明るいイメージに変えることに繋がると思います。また同時に取り組んでいるのが、POPなデザインを利用したアパレルグッズ。今回のリターンにもしています。アパレルグッズにすることによって、介護や福祉とは関わりが少ない方も手に取り、興味を持ってもらえるきっかけにしたいです。

昨年の11月から事業を初め、最初は手探りなことばかりでした。本当に使ってくれるのだろうか?需要はあるのだろうか?という不安もありましたが、今は胸を張って言えます。この仕事は必要とされている‼️そして地域の活性化にもつながる‼️この事業なら、福祉のイメージを明るくすることができる‼️そう確信できるほど、病院や事業者、個人のご利用者様からご依頼をいただけることが増えました。そこでこの 活動をさらに広げていき、地域に根付かせるために・・・

私一人でできる限界を知りました。仲間も少しずつですが増えてきました。この事業はもっと広がっていくべきだと思えたからこそ、いま、より多くのご依頼を受けて、もっと笑顔を増やす事業にしたい‼️

そのためには2台目の車両が必要‼️・・・皆さんからの力を貸していただけないでしょうか‼️

2台目の車両は、こんなデザインにしたいと思っています。K太とK子が、ピースサインでにっと笑っています。

2台目の、『にっ✌️』

2周年の、『にっ✌️』

にっこりの『にっ✌️』

こんな可愛いデザインの介護タクシーが走っていたら、町が明るくなる気がします。地域の人の安心や笑顔を生み出す事業に、今後も成長させていきたいです。

【全力応援コース】

理念や活動に共感していただける方

お気持ちで支援いただける方

領収書の発行も対応しています

1000円以上のご支援をいただける方は、数量を変更していただくか、上乗せ支援で金額を変えていただくことができます!プロジェクト募集期間終了後、全力の応援に全力の感謝を込めたメッセージをお返しします!

お渡し期間:プロジェクト終了後(7月)

【エコバッグコース】

買い物で「袋いりません」という方

地球に優しくありたい方

go out taxiの歩く広告となってくれる方
(バッグを使ってくれる方)

K太とK子がデザインされたエコバッグ。
ちょうど良いサイズ感で、ちょっとしたお買い物や持ち物をまとめるのに最適です。
しっかりとしたキャンバス生地なので、永く使っていただけます。
感謝の気持ちを込めたメッセージと一緒にお渡しします!

お渡し期間:プロジェクト終了後(7月)

【enjoy湯アLIFE 手ぬぐいコース】

サウナーの方 / 銭湯が好きな方

持ち物をかさばらせたくない方

入浴(介助)でお風呂の気分をアゲたい方

コンセプトの”YOUR”を”湯”にかけて、富士山と太陽をバックにPOPなカラーで仕上げました。これを持って銭湯へ出掛けたら、大人気間違いなし。
感謝の気持ちを込めたメッセージと一緒にお渡しします!

お渡し期間:プロジェクト終了後(7月)

【★Tシャツコース 各種】

目立つのが好きな方

親子でお揃いを楽しみたい方

go out taxiの歩く広告となってくれる方
(Tシャツ着てくれる方)

金箔入りのTシャツ作りました!

クラウドファンディング限定です!
go out taxiの金ロゴにK太とK子は、金歯入り。
どちらも可愛くできました。最