たどり着いた未来の財布。薄く、小さく、なくさない財布「aileエル」

たどり着いた未来の財布。薄く、小さく、なくさない財布「aileエル」
MAMORIO(紛失防止タグ)を搭載したお財布です。万が一お財布をなくしてしまってもスマートフォンからアプリにアクセスすれば、「いつ」・「どこで」お財布を忘れてきてしまったのかわかります。

まず、平日は夜遅くまで仕事をしています。
残念なことにこのような労働環境により、多くの人が職人を辞めてしまっています。辞めていくことにより、高度な技術が伝達できずに多くのロストテクノロジーを生んでしまっています。

日本の革業界はもっと多くの人、技術を記憶する人を必要としています。
職人のなかではまだまだ若い自分たちが革製品を作り販売していくことで、MADE IN JAPANの革製品に興味をもつ人が少しでも増えればと考え、本クラウドファンディングでのプロジェクトに参加させていただきました。

リスク&チャレンジ

※開発中の製品につきましては、金具が一部変更になる可能性もございます。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

※MAMORIOの色は製品入れ替えのタイミングにより色が異なる可能性がございますが機能に変わりはございません。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、 販売予定価格より下がる可能性もございます。

※修理保証内容につきましては、ファスナーの破損や糸切れなどの使用が困難な場合無料で修理させていただきます。経年変化による色の変化や傷につきましてはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

特定商取引法に基づく表記

販売業者 株式会社仙入
代表責任者 仙入寛章
所在地 大阪府柏原市大正2-1-7

電話番号 072-968-8181
メールアドレス  info@sinsinkobo.jp


元サイト
たどり着いた未来の財布。薄く、小さく、なくさない財布「aileエル」