誹謗中傷アンチに捧げる「人殺し」MV製作

誹謗中傷アンチに捧げる「人殺し」MV製作
誹謗中傷やアンチに捧げる楽曲「人殺し」のMV作成費用を募るためクラウドファンディングにチャレンジしました。SNSは人を救うこともできる反面で簡単に人を殺すことのできる凶器だということをもっと沢山の人に伝えたいです。

はじめに・ご挨拶

 初めまして。シンガーソングライターの「うぴ子」というものです。沢山の人たちに誹謗中傷の恐ろしさや、画面越しで攻撃されたい側の心の痛み、誹謗中傷をしてしまう心の闇を鮮明に映像にしてより沢山の人たちに伝えるべく今回はじめてのクラウドファンディングにチャレンジしました。このクラウドファンディングを達成し、人々の心に刺さりずっと残る作品を作ることが私たちの目標です。
このプロジェクトで実現したいこと

 期間内に資金の目標まで達成するのももちろんですが、SNSが当たり前の存在になり便利な時代になりましたがその影で、画面越しの人間に対する誹謗中傷やアンチが問題になっていることと、SNSはいい面もあれば簡単に人の心を殺せる凶器だということを私と歌と映像をもとに理解してほしいと強く思っています。
プロジェクトをやろうと思った理由

 SNSが当たり前になった時代に一人でも多くの人に考えて欲しく、挑戦しようと思いました!
これまでの活動

 シンガーソングライターとして活動しております。誹謗中傷やアンチでお亡くなりになられた方のニュースをテレビで見て、誹謗中傷やアンチに対する「人殺し」という歌をSNSにアップしたところ、反響がありTikTokで400万回再生されその後サブスクにフルバージョンをアップしました。今年の4月に私のオリジナルソング「人殺し」がモデルになった「狂人のつぶやき」という舞台がありまして、より沢山の人たちに届けることができました。舞台だけで終わらせてしまうのではなくYouTubeに一つの作品という形で残すべきだと考えました。
資金の使い道

ハウススタジオや照明などの道具の貸し出し代、出演役者やアシスタント、撮影カメラマンなどのギャランディー、

リターンについて

リターンは、金額別に決めようと思っています。金額は3000円〜100万と幅広いです。

1000&3000 感謝のメール

5000 主な出演者からの感謝の動画をメールにてお送りします!

10,000 MVの裏側を限定公開して見れる権利が得られます!

30,000 出演者サイン入りMV映像と撮影風景を合わせたDVDが得られます。

50,000 エンドロールに名前が記入される&概要欄に名前が載る!

うぴ子キャンドルブランド「Dorothy」のクラファン限定キャンドルをゲットできる権利が得られます。

(ここから上の金額の方は全てエンドロールに載り、キャンドルをゲットできる権利が得られます。)

※支援時に必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。

※記入がない場合CAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させていただきます。

※また特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする事が御座いますので、ご了承ください。

100,000 MV撮影見学ができる!またはMVに参加できる!(五人まで)

撮影期間 6/1、10時から21時まで。

(参加の場合) 6/1、20時、撮影場所=下北沢にて。

6/3、20時から23時まで。

6/512時から〜頃。

6/24の20時頃から。

場所は、東京です。

撮影場所などの細かい詳細は後ほど次第報告致します。

コロナ蔓延防止のため必ず消毒&マスクをしてもらいます。

1000.000 企業向けスポンサー

MVのエンディングで、大きくスポンサーのロゴを大きく、長く表示します。概要欄にて、企業の説明を表示できる権利。

実施スケジュール

5/20〜6/30までの期間で

タイトルとURLをコピーしました