【コロナに負けない!】『飲食店応援アプリ』で頑張るお店を助けたい!新プロジェクト

【コロナに負けない!】『飲食店応援アプリ』で頑張るお店を助けたい!新プロジェクト
飲食店の皆様に充実した広告宣伝システムを掲載料永久無料で利用して頂き、新たな顧客獲得や来店頻度の向上を目指しユーザーは掲載店にてサービスを受けたり、ゲーム感覚で楽しみながら「便利で、楽しく、お得に」一緒に飲食店を応援できる!ユーザー参加型の本気で役に立つ『新感覚グルメアプリ』を企画しています!

アム会員」の月額使用料です。

もちろん無料でもお使いいただけるアプリですが、プレミアム会員様には飲食店応援団の一員として

アプリ内でクラウドファンディング的に飲食店の応援をしながらリターンとして、月額料金を大幅に上回る「役立つ、楽しい、お得」を受け取っていただけます。

・超充実の検索機能!

・超お得なクーポン、ポイント!

・楽しくお得をゲットできるゲームや、イベント参加権!

などです。

お店は、アプリユーザーのお得(クーポンなど)を利用してもらうことで

・アプリ内のイベント及び紹介!

・アプリ内の無償広告!

等でお店をさらにPRできます。

私たちは、

・SNSを利用してお店の無償PR!

・動画サイトを利用してお店の無償PR!

など外部サイトも利用し連携させ、様々な仕掛けでお店のPRに全力応援します!
資金の使い道

アプリ制作

掲載店募集広告

及びアプリユーザー募集広告
実施スケジュール

アプリ配信スタート2021年8月予定
リターンのご紹介

1,000円  ・GetJoyよりお礼のメール

3,000円  ・応援団ステッカー

10,000円  ・GetJoyオリジナルマスク

      ・応援団ステッカー

50,000円  ・応援団扇子

      ・GetJoyオリジナルマスク

      ・応援団ステッカー

100,000円 ・アプリ・HPにて応援団特別顧問として名前掲載

      (法人名・個人名・ニックネーム等、指定のお名前で掲載)

      ・応援団扇子

      ・GetJoyオリジナルマスク

      ・応援団ステッカー

《GetJoyオリジナルマスク詳細》

ー材質:ポリエステル・ポリウレタン

ーサイズ:フリーサイズ(約W300×H130㎜)

ー色:ホワイト

ー生産国:中国

繰り返し洗って使えるマスクです。

あくまでファッションアイテムであり、衛生商品ではありませんのでご了承ください。

これまでの活動

私が、飲食業に携わったのは21年前。

それまで営業職一筋のサラリーマンだった私が当時の取引先のご縁で飲食業界に転職しました。仕事ってなんでもそうですけど、外から見るのと実際にその仕事をやるのとでは大違いですよね。

飲食店とは何ぞや。飲食店経営とは何ぞや。

当時の立場上、そんなことを自分に叩き付けながら必死で仕事をしていました。

そして、5年後の今から16年前、自分で飲食店の開業独立をします。若造が全てを知っているかの如く、今からすれば知識だって考え方だってまだまだの若輩者がいきり立って始めます。当時、精一杯おしゃれなお店を作って、精一杯の接客サービスで最高の料理で開店!しかし、お客さんが来てくれません。売上があと数ヵ月この調子では閉店せざるを得ないピンチを迎えます。そんな判断を迫られていたころに、幸運なことに地元グルメ雑誌やメジャーの新聞に取り上げられて大逆転!お店の経営は順調に推移できたのです。

当時でも、「美味しいものを作ればお店は繁盛する」的な神話を語る人もまだいる頃でしたが、それは無いことを思い知らされます。

お店は、どのようにPR・広告宣伝をし、そしてお店をより多くの人に知ってもらうことが大事なのだということを確信します。

そんなことから、飲食店や商売に関してのよく言われる常識や名言などをはじめ、自分なりに研究検証をはじめた結果

地元の商工会とのご縁もあって開店から3年後、13年前にコンサルタント業を開始します。現在は、小規