英会話をもっと身近に。学生が低額で企業と繋がれる会員制の英会話カフェを作りたい!

英会話をもっと身近に。学生が低額で企業と繋がれる会員制の英会話カフェを作りたい!
学生が低額【月額1,980円】で利用できる、新時代の英会話カフェ『カフェングリッシュ《CafEnglish》』。単なる英会話カフェではなく、企業と繋がれるのも1つの強みです。学生が英会話を身近に感じ、英語を学ぶ楽しさや、どう英語を将来に生かすかを見つけられる場を提供します。

8月: クラウドファンディング資金調達完了/ 会社設立(PIGE Company)

– 司法書士法人トリニティグループ

9月: プレオーダー/ 資格の取得(食品衛生責任者資格取得)

※プレオーダー・・・(学生に500円で前売り券の販売)を始め、

開業時にカフェに通ってくれる学生を集める

10月: カフェングリッシュ《CafEnglish》スポンサー営業準備

※プレオーダーの結果を基に、資料を作成

11月~2022年3月: カフェングリッシュ《CafEnglish》スポンサー営業

◎2022年

2~3月: 外国人スタッフ採用(15名採用予定)

4月: カフェ設立/ スタッフ研修

5月: 四谷にカフェングリッシュ《CafEnglish》開業   

※物件はまだ確定していませんが、四谷または池袋に開業する予定です。
♦最後に

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます!

このプロジェクトの話は、

昨日今日始まった話ではありません。

英会話カフェの構想自体は、2年前からありました。

私は好奇心旺盛で、行動力が取り柄なので、

とにかく行動しています。

今までやってきたアルバイト・インターンは10つ以上。

(全て半年以上は続けました)

カンボジアのカフェで働いていた経験もあります。

行動をすることによって、

『経験』、『知識』、『夢を支えてくれる仲間』が増えました。

この3つが増え、プロジェクトが具体化され、

ようやくこの度、こうしてクラウドファンディングに掲載できる段階まで来ることがができました。

このプロジェクトは、私の人生をかけた『挑戦』です。

最後は私の好きなマハトマ・ガンジーが残した、

あの有名な言葉で締めくくります。

“Be the change you want to see in the world.” – Mahatma Gandhi

『見たいと思う世界の変化にあなた自身がなりなさい。』 -マハトマ・ガンジー

私の挑戦を応援してくださる方、

日本の英語教育と就活システムを自ら変えていきたい方、

ご支援お待ちしております!


元サイト
英会話をもっと身近に。学生が低額で企業と繋がれる会員制の英会話カフェを作りたい!